2012年2月14日 (火)

仙台に行ったり

Cajf8k4n_4ずいほうでん(漢字変換がうまく出来ないのが腕のなさですsweat01



青葉城址です

地酒もちょいといただいて・・・

Cabdpxem_2

Caapmtmi_2


帰りはがらすきの新幹線でしたheart04Casffmv4_2


ッて感じで、日帰り強行軍で楽しんでますcoldsweats01

二月一三日の事です

過去記事ばかりなので勝手にコメント欄閉じちゃってます

すみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| トラックバック (0)

羽田に行ったり

Caufyk7p_2


一月四日の事ですcoldsweats01

あずさに乗っておちびちゃんたちと羽田空港に遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o

| トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

身延線、中央線の旅

先日のお休みにおチビちゃんと電車の旅に出かけてきましたsign01

一日目は身延線です

最寄りの駅から、身延駅へ・・・

そう、こちらは車での移動が多くって、公共の乗り物に乗る事がないんです

ので、社会勉強も兼ねてなんですけど、なんたって、私自身、こちらに嫁いでからは

車オンリーの世界だったから、今回の旅はかなり新鮮でした

さて、この身延線は、ワンマンということで、乗車するなり乗車券を取りますcoldsweats01

これって、昔、バスに乗る時に取った感じと一緒

無人駅で下りる時は車内で車掌さんと向き合って清算するという、なんかのんびりムードです(*^-^)

Caag1bhg_2

あっ、これは帰りの切符ね。   記念に撮ってみました

肝心のおチビちゃんはというと、このとおり、電車の旅を満喫してました(*゚▽゚)ノ

Cao0zjll_4

これに気を良くしたジジとババは翌日、中央線の旅を企て;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cavmvj02_2

スーパーあずさで松本に・・・

Dsc_9256_2

駅弁を買いこみ、優雅に駅弁の旅を楽しもうと思っていたんですが。

この電車、事故の為に19分遅れで甲府に到着

電車内は混みこみで、お弁当を広げる訳にもいかず

ただただ、ちんとして電車に揺られてました

って、昨日の身延線とは違って、超早かった~~

で、あっという間に松本到着です(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_9270_2

たまには、電車の旅もいいですねscissors

 

| コメント (6) | トラックバック (0)