2011年1月30日 (日)

富士とセツブン草

先日生涯学習館で山と渓谷の雑誌に載っていたセツブン草を見て、もうそろそろ見られる時期なんだ!ってうれしくなりました(*^-^)

まだまだ寒いこの時期にぽつりぽつりと咲き出す小さな小さな花が好きで、ワンコの散歩がてらよく歩いたものです(*´ェ`*)

今年もばっちり撮りに行きますからねぇcamerashine

さて、例によってベランダの布団を取り込む時に見た富士ですfuji

こんなにスッキリ見られるのは珍しいです

青空が気持ちいいですlovely

Dsc_8447

そして、こちらは 2005年3月のセツブン草ですscissors   

Img_1986

Img_1993  

花の色がいまいちうまく出てないけれど、必死に撮ったのを思い出します((w´ω`w))

今年はもう少し上手に撮れるかな?  

1/30    16:00    pen

camerashine    

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ダイヤモンド富士(竜が岳より)

元日に竜が岳に登ったと友人から連絡があって、メールでこの画像ゲットしましたribbon

ブログに載せる事を了解してもらってるので問題ないよねheart04

By_yuujin

当日はかなりの混雑ぶりだったみたいです。

けが人も出たらしくって、県警ヘリがホバリングしてたぁ~とか興奮気味に教えてくれましたwobbly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

大みそかの富士!

穏やかな年に暮れです。こんなに静かに過ごせる事がとっても幸せですheart04

今年最後の夕暮れです

相変わらずデブ症pig  なんでsign01

うちのベランダから撮ったものですけど・・・なにか??

Oomisoka

Dsc_8246

Dsc_8285

paper

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

田貫湖より富士を望む(^O^)/

今年も色々とお世話になりましたheart04

来年もみなさんにとって良い年になりますように・・・notes

Tanukiko_2    (私事ではありますが、今年は身内に不幸がありましたので、この挨拶に代えさせていただきます)

来年もよろしくお願いしますねhappy01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

夕方の富士山

ベランダから見える富士ですfuji

すっかり冬の富士ですsnow

Dsc_8171   

夕方に見えるのは久しぶりの事なので、思わずパチリしましたnotes

布団を取り込みながら、空を見上げると・・・sign02

Dsc_8172

面白いスジ雲heart04

ってeyesweat01・・・・あれ??右端にみえる点々は・・・・・もしや・・・・・レンズについたホコリかなぁ??

まさか・・・・・かび??wobbly

ちょっと、ショックを受けちゃった夕方でしたweep

| コメント (4) | トラックバック (0)