2011年2月23日 (水)

初冬のインターポットのお庭です

インターポット
すっかり黄葉してきれいです。千両と福寿草も色を添えてます。maple
水やりと肥料を欠かさずにお手入れしていたら、幹がふっとく成長しちゃって、
他の人にお庭の木と比べると、太さ的には多分一番かと・・・・pig
なので、今日「ゴンブト君」と改名しましたぁ~~( ´艸`)プププ
ハハハハッ(*^m^)    早く上に伸びてスマートな木になってくれ~~~\(;゚∇゚)/

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

インターポット28日目の庭です。

インターポット
こんなに大きくなりましたbud   夏の庭に葉ボタンsweat01   ちょっと不思議な光景です(○゚ε゚○)
収穫は2日後ですnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

ポチっとぼたんつけました(*^_^*)

コメント残すほどでもないけど、遊びにきたよっ!!って感じで軽くポチしてもらえるとうれしいですnote

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

めぐみの雨(^○^)

インターポット
インターポットではただ今春ですcherryblossom   今朝は赤いキノコが現れましたshine
これはもしや毒キノコなのかしらsweat01
あと二日で収穫ですpouch  今回はいくついけるかなぁ(*´ェ`*)   
現実の世界はカラッカラの異常乾燥が続いていて、庭のパンジーがヨレヨレになってます
一雨ほしいところですねgoodrain

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

インターポットにはまってます(*^_^*)

インターポット
今日福寿草の種と薔薇を植えましたclub    季節感は今一だけれどこれって結構はまっちゃいます(*゚▽゚)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

記事移せました!(^^)!

先日ニフティよりメールを頂き、無事に全ての記事をココログに移転させる事ができました

が、みなさんから頂いたコメントが付いてこないために、ライヴドァのブログはコメント保管用としてとっておきます(たまに気まぐれで更新するかも・・・happy02

ココログから返事をいただくまで10日程かかり、途中「もうあきらめるかなぁ」などど弱気になっていたんですが、なんとか予定通りに移転できて良かったです

1/28     11:30     pen

loveletter

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

nifty ○辺さまよりお返事いただきました

いただいたお返事はこちらですmemo

downwardleft

お問い合わせの件について(1月17日12時12分)

この度はお忙しい中、返信フォームの記載にご協力いただき、誠にありがとうございました。

返信いただいた情報をもとに、弊社にて詳しくお調べいたしたく存じます。

調査結果が出ましたら改めてご連絡させていただきます。

お困りのところ大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。loveletter

と、いう事なのでまだしばらく待たされそうです。

と言って、記事が全てこっちに移せたとしても、いただいたコメントが付いてこないには淋しすぎます(u_u。)

なので、あちらは永久保存版として全て非公開としてとっておきたいと思っています(o^-^o)

誰からもコメントが頂けない日はコッソリ開いて懐かしんだりしちゃうかも・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

1/17  12:53  pen

apple

| コメント (2) | トラックバック (0)

驚異のアクセスランキング(@_@;)

ワンコネタも登山ネタもない、マッタリとした一日を送っていました、昨日notes

そうだ!  あっちにある記事をなんとかこっちに移さなくっちゃってPCに向かって四苦八苦してました( ^ω^ )

のに、アレッ?  なにやらありがたい事にアクセスが増えていることに気づく午後japanesetea

いつもは自分以外のアクセスが無い日が続くというのに・・・(○゚ε゚○)

そうかぁ~~、なんか天気も悪いからみんな暇つぶしで、PCいじってんのかぁ~~note

なんて、勝手に思いながらも、なんかありがたいです。

YahooやらGoogleやらniftyやらから検索してアクセスしてくださってる方が多いのにびっくりでしたc(>ω<)ゞ

そして、さらにビックリしたのは昨日のアクセスランキングですshine

前日の21356位から一気に6955位とすっごい上昇ぶりsweat01

アクセスして下さって本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また今日から下降線をたどっていくと思いますが・・・・

また、いつでも遊びにお越し下さいませo(*^▽^*)o

Dsc_0695                お祝いの花火を打ち上げちゃいましたbomb

1/17  12:22  pen

tulip

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

@niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。

頂いた回答はこちらですdownwardleft

「ライブドァからココログへ引っ越される場合は、コメントやトラックバックの内容は引っ越されません。この点、何卒ご了承下さい。

なお、申告の内容から一部が引っ越されていないとの事ですが、詳細状況がわかりかねますため、適切なご案内をすることができかねます。

大変お手数ですが、文末の返信フォーマットにて、必要事項をご記入の上、当窓口までご返信下さいますようお願いいたします。」

ってさぁ~~

どうよ(ノ∀`) アチャー

非公開の記事も全部公開記事に直したってのに・・・

引っ越されてない所を自分で確認してそれを教えろってこと?

らしいから・・・

引っ越し出来てない31件Σ(゚□゚(゚□゚*)、日付とタイトル全部記して返送してやった(-"-)

さぁ、これでどう??   たのんまっせ!

○本さま( ̄ー ̄)ニヤリ

pen

| コメント (2) | トラックバック (0)

ニフティからのお返事待ちです。

ライブドァにお引っ越ししたau oneの記事が放置したままなので

ココログに持ってこようと思い、引っ越し申請をし、完了メールをもらって一段落( ^ω^ )って思ってたら、なんと大部分の記事とコメントがお引っ越し出来てなくって、あらぁ~、なんだか中途半端な状態になっちゃってます(゚m゚*)

そう言えば、非公開記事があるからかなぁ?と思い、ライブドァのマイルームであれやこれや設定し直して、再度挑戦したけれど、それもうまくいかなくって・・・

ニフティにメールで問い合わせているんですが、なかなかお返事がこなくってちょっとイラッとしているきょんさんです(≧m≦)

ニフティさん(;-ω-)ノ

早くお返事くださいませ(*`ε´*)ノ

loveletter

| コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧