« 夏の雲と秋の空。 | トップページ | 色ずいてきました。 »

2016年10月23日 (日)

世代交代かな。

愛用しているノートパソコン。
ヤフー検索のたびに、
!お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため~~~~と表示
されちゃうんで

バージョンアップをしようと試したけれど、途中でめまいが~~~。

Dsc_0772800x450


すでに10年選手を迎えようとしているし、
画像もいっぱいためてくれたし、
そろそろ、世代交代かな~~と思って。

新しくPC買う気も起こらないから
これがあったら便利かなって思って買ってみました。

Dsc_0766800x450

タブレットの画面もキーボードもPCよりグッと小さくなるけれど、
持ち歩けるし、まぁ、これはこれでありかな?   

と、いろいろ必死こいてるわたしの後ろで


Dsc_0771800x450


Dsc_0765800x450


こんなになってるやつがいる~~。

« 夏の雲と秋の空。 | トップページ | 色ずいてきました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/68082032

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代かな。:

« 夏の雲と秋の空。 | トップページ | 色ずいてきました。 »