« 三滝。 | トップページ | カイ散歩復活か? »

2016年10月13日 (木)

三滝だけど・・・。

お盆の前に行った滝巡りを

こんな時期までひっぱってるなんて。。。

どんだけ~~って感じです。

が、

途中でリタイアするなんて出来ない性分でして。

ほんとこのブログに遊びに来ていただけるだけで感謝感謝です。

で、

1476339978882


クサぼうぼうの入り口の先はこんなに整備されてました。

石仏もたくさんあります。

道標もしっかり。

1475884569039


1476340003222_3


イイ感じの滝です。

近くの寄って。

1476340032143_2


涼しくっていつまでもいたいとこですが

あまりにもひっそりとしているので、

先を急ぎます。

1476340059952_2


1476340092852_2
滝の高さとかよくわからないけれど

一枚の写真には収まらないってのはよくわかります。

これで二滝。

もう一つの滝は

階段歩きに飽きて、断念しちゃいました。

カイも車で待ってる事だし、ね。




« 三滝。 | トップページ | カイ散歩復活か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67935285

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝だけど・・・。:

« 三滝。 | トップページ | カイ散歩復活か? »