« 御坂路 | トップページ | カイステージにたつ? »

2016年10月27日 (木)

古墳。

ワンコの入場規制が多いなか

こちらの施設は敷地も広く

園内はいつもきれいにされていて

四季を問わずゆっくりさんぽが楽しめます。

Dsc_0797640x360


久しぶりに訪れたら駐車場にきれいなトイレが設置されてました。

これって、ポイント高いと思います。って思うのはわたしだけかな~~。

が、なんと「日本庭園にいのししが出ました。」と、ちょっと怖い注意書がされていたりします。

自然と隣り合わせのとこっていつもなにかにでくわしちゃうかもって心構えと俊敏な行動(これ、けっこうにがてなんですけど)がいるんですね~~。


Dsc_0788480x853


カイ!いのししくんはみえますか?

カイのかわいい?後頭部を撮ってみました。

古墳を前にハイ!ポーズ!

Dsc_0800640x360


カイがでっかく写っちゃったから古墳が小さくみえるけれど、、、

実際はけっこう見ごたえがある古墳です。


Dsc_0805640x360

この日はカートには乗らずに

たまにスキップしながらの楽しげな散歩をしたカイです。

足の調子は良さそうです。

« 御坂路 | トップページ | カイステージにたつ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/68138287

この記事へのトラックバック一覧です: 古墳。:

« 御坂路 | トップページ | カイステージにたつ? »