« 秋祭りの季節。 | トップページ | 古墳。 »

2016年10月26日 (水)

御坂路

気ままにディキャンプとかできるとこないかなぁ~~って

ネットで探すのが結構すきで。

小さなポップアップテント広げて

紅葉の写真とか撮ったり

カイの散歩をたのしんだり。。。

って、

これからの季節は日が暮れるのが
はやくって、おまけに寒さもハンパないから

候補地をしぼっておくだけにしたほうがいいね。

って、
さくら公園

御坂路の途中にあって釣りができて、キャンプもできるって。

え~~、どこなんだろ~~って

さっそく、いつものように

カイをお供にいってきましたよ。

Dsc_0773800x450

ここでキャンプができるんだぁ

さくらの時期は最高だな!

Dsc_0775800x450

かいだんを行くとバーベキューの炉があって洗剤とかもあったりして
とってもきれいです。


Dsc_0778800x450

あずまやでコーヒータイムをたのしんだあと、


Dsc_0779800x450


あちこち写真を撮ったり

カイを
うろつかせたり。


Dsc_0791640x360_2

池にはニジマスが泳いでいて釣りがたのしめるようです。

Dsc_0795640x360


水路では水遊びもできそうです。

Dsc_0796640x360


カイ!きょうは水がないから歩いてもよさげ。
ってことで、さくら公園リサーチしゅうりょう!

« 秋祭りの季節。 | トップページ | 古墳。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/68123920

この記事へのトラックバック一覧です: 御坂路:

« 秋祭りの季節。 | トップページ | 古墳。 »