« 芝桜を見に・・・ | トップページ | 5月の庭。 »

2016年9月 6日 (火)

カメラ嫌いはこんなところにも。

数か月の闘病生活の写真をブログに載せようと思い、

D80(まだこのカメラを使ってます(*^_^*))やタブレットのアルバムの中を

探したのに。。。

ない、ない、一枚もないっ!!

カイのそばでカメラを持って、うろつくのは、そのころのカイにとっちゃぁ~

「いったい何をかんがえてるんすか。

後ろ足をひきずってでも、カメラからにげますからね。」

ってな感じでしょうか。

Kai


しっかりと立てるようになって撮った写真は、なんとすでに4月1日。

その間、カイのとなりでひたすらじっとしていた私は

こんなものを作りながら

Mikki


長い冬の間、運動不足のイライラと闘っていました。

カイもとってもがんばりました。

動かない足をひきずってでも、トイレの失敗は一度もなかったし。

大好きなソファーでのお昼寝も我慢したし。

にがてな薬もチーズインでたべちゃったし。

今月で10才になるから、

散歩もほどほどでいいかぁ~。

« 芝桜を見に・・・ | トップページ | 5月の庭。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67367192

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ嫌いはこんなところにも。:

« 芝桜を見に・・・ | トップページ | 5月の庭。 »