« 京都泊。 | トップページ | 道の駅あわじ。 »

2016年9月19日 (月)

先をいそぎましょう。

鴨川のほとりで夕涼みをしたり、

楽しかった京都です。

1474091720828

もしもしカイ君、そこは私のねどこですが・・・

1474091749687

朝食はフランスから来たというカワイイ女の子がセッティングしてくれました。

出し巻き卵とお漬物さいこうでした。

観光客だけでなく京都は国際色がゆたかです。

さて、先をいそぎましょう。

1474279719130


1474279805506


1474279975908


1474279995864


1474280048500
途中渋滞にあっちゃたけど、なんとか着きました。

1474280079449

カイ君、「いったい、どこまでいくつもりなんや?」って感じ。

これから伊勢志摩までいくんだよ~~。

橋を見たらまたまた走ります。

« 京都泊。 | トップページ | 道の駅あわじ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67571936

この記事へのトラックバック一覧です: 先をいそぎましょう。:

« 京都泊。 | トップページ | 道の駅あわじ。 »