« やっぱりね。 | トップページ | カメラ嫌いはこんなところにも。 »

2016年9月 5日 (月)

芝桜を見に・・・

年明け早々に重度のヘルニアを発症しちゃったカイです。

後ろ足はつねっても、押しても痛みを感じない。

いつもお世話になっている獣医さんには、かなり深刻な状況という診断結果を下されました。

でも。。

やっぱり暖かくなれば、ちょっとの息抜きしたくなりますよね。

076


このころは、ヘルニアもだいぶ良くなってきてます。

077


雁坂トンネルを通り、だらだらくねくねと、ひたすら走り続けて羊山公園へ。

081


暑くてへロヘロの顔がなんかとても喜んでいるようにも見えちゃいます。

087
085_2


               2016/4/18                    羊山公園

« やっぱりね。 | トップページ | カメラ嫌いはこんなところにも。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67349508

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜を見に・・・:

« やっぱりね。 | トップページ | カメラ嫌いはこんなところにも。 »