« 先をいそぎましょう。 | トップページ | そば屋 »

2016年9月20日 (火)

道の駅あわじ。

淡路SAは記念撮影をそこそこに、

目指したのは、道の駅あわじ。

1474291012579
迫力あります。

休憩所は自由に使えるし、食事もできるのでワンコ連れのはもってこいです。

1474291037114
さぁ~~~、一気に鳥羽小涌園にワープします。

1474341074173
なんと、9月をもって閉館になるということです。

1474340970111
カイ君は、今夜もわたしの寝どこを占領してます。

1474340991688
ワンコ連れは、本館からかなり歩かされて、コテージへ。

車に忘れ物しようものならもぅ大変な距離を歩かされちゃいます。

さて、一気に諏訪湖です。

長々、お付き合いありがとうございます。

無事に、諏訪湖までかえってきました。

1474341116537










« 先をいそぎましょう。 | トップページ | そば屋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67580998

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅あわじ。:

« 先をいそぎましょう。 | トップページ | そば屋 »