« スマホが健在だったころ。 | トップページ | 伊良湖休暇村。 »

2016年9月11日 (日)

そんなこんなで。

過去記事が続いちゃってます。

で。

この夏の思い出を振り返っちゃおうと思います。

今からの旅行には、どこに行くにも絶対にカイといっしょってのを前提に。

カイと引きこもっているのをいいことに

ネットであれやこれや探しまわって

結局たどり着いたのは伊良湖休暇村。

コテージ泊ならペットがOK。

2年前に行った時は、まさかの悪天候で一晩中眠れなかったんです。

で。

今回、リベンジで海水浴(孫と遊ぶためです)も兼ねての挑戦です。

白谷海水浴場。

ここは、公園があって、駐車場も広くって

なにより、木陰があってカイにもやさしい。

芝生にシートがひけるから、砂で汚れる事もない

ペット連れにはとってもいい所です。

そして、無料で使えるシャワーが数か所点在。

これが、またオープン感覚ですてき。

あ~~~、画像がないのが残念すぎます。

だって、暑くてカイとへロヘロ状態だったから。

でも、

2年生になった孫はママさんと思いっきり海を満喫したようです。

「あ~~。これでこの旅行の8割方は成功!!!」と思った私です。

« スマホが健在だったころ。 | トップページ | 伊良湖休暇村。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67444032

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで。:

« スマホが健在だったころ。 | トップページ | 伊良湖休暇村。 »