« 写りたがりだったの? | トップページ | スマホが健在だったころ。 »

2016年9月 9日 (金)

カイの心配ごと。

去年の9月の事。

黒部アルペンルートに挑戦しました。

Dsc_1003

このアルペンルートは乗り物を乗りついで行くものです。

もちろんワンコはNGなので

カイはペットショップにお願いしました。

私たちは一泊二日の予定。

でも。

カイは、二泊三日、お迎えが遅れたらそれ以上の時間を

ショップのお願いする事になります。

マックス&カイでお願いするのは何度かあって、

特に問題はなかったものの。

カイひとりお願いするようになってからは、

なにやら心配。

黒四ダムetcの観光はそこそこにカイのお迎えにいきます。

お願いしてるペットショップはカイの実家なのに。。。

犬見知り、散歩嫌い、ご飯拒否。

わかった。これ以上、カイに無理をさせちゃ~いけないって改めて思った瞬間でした。

ってことで。

今年の夏の思い出につづきます。

« 写りたがりだったの? | トップページ | スマホが健在だったころ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67418993

この記事へのトラックバック一覧です: カイの心配ごと。:

« 写りたがりだったの? | トップページ | スマホが健在だったころ。 »