« きれいです。 | トップページ | 京都泊。 »

2016年9月17日 (土)

京都渡月橋。

思ってたより早く着いた京都。

さて。

チェックインにはまだまだ時間があるので

向かったのは嵐山。

でも。その前にお昼ご飯。

京都って、うちの地元に負けないくらいコンビニだらけ。

大津で肉!って予定が

ローソンの肉!に変更です。

1473950267989

ユニクロ、イオン、ミスドと看板もなんかしっくです。

このくそ暑い中、どんだけの観光客がいるんだろう・・・

きっと、閑散としてて淋しいよね。

ト向かった渡月橋。

1474031718465


いいとこですね。

色とりどりの浴衣で歩いている女子たちも見たりして、

予想を反して、観光客でごった返してました。

1474031674597


こんな景色も楽しめるなんて、

京都メインでゆっくりと訪れたい所です。

1474031696506


1474031744877

あっ!この日は全国的にとっても暑い日で、

カイを連れて歩くのはちょっとかわいそうだったけれど

カートに乗って一緒に渡月橋を歩きました。

このあと、

金閣寺を散策して

ますや旅館に向かいます。

« きれいです。 | トップページ | 京都泊。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/67536083

この記事へのトラックバック一覧です: 京都渡月橋。:

« きれいです。 | トップページ | 京都泊。 »