« 8才おめでとう! | トップページ | もぅこんな季節ですね »

2014年10月21日 (火)

なめるよね~~。

アレルギー持ちのカイちゃん。

シャンプーはこれ(マラセブ)しか使えません!

そして、今からどんなに寒かろうが

シャンプー時のお湯は使用禁止です。

アレルギー持ちだから

シャンプーあとのドライアーもしないほうがいいし・・・。

って、ことで

ひえひえのシャンプーのあと、風邪をひかないように

部屋の温度は真夏並み(*^_^*)の中で

自然乾燥にまかせっきり・・・。なのです。

シャンプーはなんとか自宅で出来ても

これだけはさせてくれない!

それは、

足毛切り!!!

もしゃもしゃのわしゃわしゃでも

絶対触らせてくれない聖域ゾ~~~ン

なので、ここだけはプロにお任せです。

そして、きれいにカットしたあとは

1413530308600_2

ひっきりなしにマイ足をペロペロしているカイをパシャッとした瞬間です。

やっぱりちょっとムッとしちゃったりするカイです。

自分の世界を邪魔されたカイは、それまでの事はなかったように

ふて寝するのでした。

1413531802982_2
う~~、胴が長すぎてフレームアウトです。

« 8才おめでとう! | トップページ | もぅこんな季節ですね »

コメント

やっぱりカメラは苦手なんですねー。
ふて寝姿も可愛いですね。

投稿: saiya24 | 2014年10月24日 (金) 12時37分

saiyaさんshine

カメラ嫌いはなおらないようでして・・・
でも、撮らずにはいられないポーズについつい
パシャリ・・・です(*^-^)

投稿: きょん | 2014年11月 9日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57745318

この記事へのトラックバック一覧です: なめるよね~~。:

« 8才おめでとう! | トップページ | もぅこんな季節ですね »