« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月21日 (火)

なめるよね~~。

アレルギー持ちのカイちゃん。

シャンプーはこれ(マラセブ)しか使えません!

そして、今からどんなに寒かろうが

シャンプー時のお湯は使用禁止です。

アレルギー持ちだから

シャンプーあとのドライアーもしないほうがいいし・・・。

って、ことで

ひえひえのシャンプーのあと、風邪をひかないように

部屋の温度は真夏並み(*^_^*)の中で

自然乾燥にまかせっきり・・・。なのです。

シャンプーはなんとか自宅で出来ても

これだけはさせてくれない!

それは、

足毛切り!!!

もしゃもしゃのわしゃわしゃでも

絶対触らせてくれない聖域ゾ~~~ン

なので、ここだけはプロにお任せです。

そして、きれいにカットしたあとは

1413530308600_2

ひっきりなしにマイ足をペロペロしているカイをパシャッとした瞬間です。

やっぱりちょっとムッとしちゃったりするカイです。

自分の世界を邪魔されたカイは、それまでの事はなかったように

ふて寝するのでした。

1413531802982_2
う~~、胴が長すぎてフレームアウトです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

8才おめでとう!

カイちゃん8才になりました。

え~~~っと、誕生日は先月の24日でした(*´v゚*)ゞ

1412247992668


ん~~~、なんかじいちゃんに近づいちゃったなぁ~~ってかんじ。

こんな寝姿は決して撮らせてくれなかったカイです。

でも、シャッターの音には相変わらず

1412247983549_2


もぉ~~、やめてくれませんか~~っと

安眠妨害を怒ってます。

いつまでも元気でいてよ。

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »