« 利尻礼文の岬めぐり | トップページ | ツアー最終日は稚内観光 »

2014年9月26日 (金)

記録として残したい。

昨日、突然、ブログのホームページに入るのに

IDとパスワードの認証をせまられ

あせった。

ココログを始めてからかれこれ4年。

こんなことってあったかなぁ。

IDもパスワードもうろ覚えなわたし。

過去のメールをひっくり返して

やっと見つけたID。

パスワードは多分これだろう・・・

って

感じで。

やったぁ~~~。

よかったぁ~~。

つながった~~~ッて感じ!!

だめなら他の場所って考えてたけれど

やっぱ、この4年間の記録は自身にとって

大事だから。。。

ここでいろいろな事

残して行きたい。。

« 利尻礼文の岬めぐり | トップページ | ツアー最終日は稚内観光 »

コメント

こういう事ありますよね~。
無事に繋がって、良かったですね。

私も、IDやパスワード、覚えていません。
なので、しっかり メモ しておかないと、大変な事に・・・・・

4年間の蓄積と思い出は、とても大事。
繋がって本当に良かった!!

投稿: hana | 2014年9月26日 (金) 23時55分

hanaさんshine

もぅ、ヒヤヒヤのドキドキでしたけど
繋がってよかったです。
最近は年とともに探し物が多くなっているけれど、
パソコンの中の探し物はたいへんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: きょん | 2014年9月29日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57499015

この記事へのトラックバック一覧です: 記録として残したい。:

« 利尻礼文の岬めぐり | トップページ | ツアー最終日は稚内観光 »