« 稚内初日の観光 | トップページ | 利尻島、姫沼、オタドマリ沼 »

2014年9月24日 (水)

一昨日は湘南です

忙しいアップですみません。

圏央道が海老名まで行ったのと、

寒川から茅ケ崎までつながったのとで

とっても近くなった湘南。

おチビちゃんをつれて、新江の島水族館へいってきました。

若い頃の湘南といえば、海沿いの道は終日大渋滞だったのに

今は、道路も整備されて、とってもスムーズにドライブできます。

1411555315556_2

新江の島水族館は思っていたよりもずっと広く

海が目の前で、解放感があって

とっても楽しめました。

これは、唯一、一枚だけ撮ったくらげちゃんです。

湘南は超(元)地元なのに、交通事情を嫌って寄りつけないところだったけれど

こんなに楽しめるなら、四季を問わず行きたい所です(*^_^*)

« 稚内初日の観光 | トップページ | 利尻島、姫沼、オタドマリ沼 »

コメント

だいぶそちらからもアクセスしやすくなりましたよねー。
圏央道私も近いのでたまに利用しますよ。
江ノ島水族館、実は近いのに行ったことないんですよ、、
クラゲのお写真涼しげで綺麗ですねー。

投稿: saiya24 | 2014年9月25日 (木) 12時26分

saiyaさんshine

海老名までつながったおかげで
とっても時間短縮できてうれしいです。
自転車やバイクにサーフボードを横付けした若者は
こちらではぜったいに見られない光景です(笑
ゴンドウクジラのショーは楽しかったですよ。

投稿: きょん | 2014年9月25日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57478686

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は湘南です:

« 稚内初日の観光 | トップページ | 利尻島、姫沼、オタドマリ沼 »