« 4泊したカイ | トップページ | 稚内初日の観光 »

2014年9月19日 (金)

たぶん、よろこんでる?

旅行の間ペットショップに4泊したカイ。

お迎えの時間が早かったから朝ごはん前だった。

家に帰って早々ご飯をあげたかったけれど、

それよりも、芝生の中を思いっきり走らせてあげたかった。

カイに気持ちが通じたようで・・・

1411002663034


いつもより生き生きした顔してる。

そして、

1411002649094_2


こんなにリードを引っ張って、

私のはるか前を歩く姿を見せてくれるのは、いつぶりだろぅ。

1411002562028


家に帰って早速ご飯タイムです。

そして、ボールであそぶ~~と催促してる。

1411002532997_2


この写真はけっこう遊んだ後のへろへろ状態ですが・・・

ごはんをたべて、ボールで遊んだあとは・・・

1411002577270_2


これですよね。

歯っ、くいしばってます(*^_^*)

そしてやっと落ち着いたカイでした。

« 4泊したカイ | トップページ | 稚内初日の観光 »

コメント

カイちゃん、久しぶりにご家族と一緒で、嬉しかったのでしょうね。
散歩も久しぶりだったのかしら?

ボール遊びを催促してる顔、カメラ目線ですよ~ o(*^▽^*)o
ご飯もたくさん食べたんでしょうね (^ー^)
その後は・・・・やっぱり!!

投稿: hana | 2014年9月19日 (金) 23時15分

4泊も一人でできるなんてすっご~~~~いpaper
我がプーさんはdog全く駄目でしょうねwobbly
夫婦で庭にいたってピーピー鳴くんですよsweat01
最近中年のおじさんの年になって、2~3回夜中にし○こをしちゃったので、我が家でもし○このシートを敷いていますcoldsweats01
敷いた後はそこでしてくれるようになったんですが、最近は用心のために寝る前に散歩に行くのでしなくなっちゃいましたhappy02
でもシートは敷いたままにしてありますよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2014年9月20日 (土) 11時00分

hanaさんshine

4泊の外泊の後、明らかにいつもとはちがうカイがいいました。
で、ついつい写真をバチバチ撮ったしだいで・・・

最後の写真はカイにとってはとっても不本意なものだったでしょう(/ー\*)

投稿: きょん | 2014年9月20日 (土) 23時08分

プーさんshine
カイは外ではまったくしないんですよ。
以前、一泊ででかけたときには
初日一度もしてくれなくて、心配したことがあります。
カイのトイレは、最初から部屋の真ん中で、、シートは敷っぱなしです。
マックスがいる時は、部屋中がシートだらけで
犬小屋に人間が居候してるみたいでしたよ(*^_^*)

投稿: きょん | 2014年9月20日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57431296

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、よろこんでる?:

« 4泊したカイ | トップページ | 稚内初日の観光 »