« たぶん、よろこんでる? | トップページ | 一昨日は湘南です »

2014年9月24日 (水)

稚内初日の観光

利尻礼文に行ってから、もぅすでに9日もたっちゃったぁΣ(゚д゚;)

遅ればせながら、駆け足でアップします。

羽田を13時10分発の稚内便で稚内空港へひとっ飛びです。

稚内に着いたのは3時ちょっとすぎたころ。

観光は最北端の地の碑がある宗谷岬周辺です。

Dsc_0801_2


写真の方たちは縁もゆかりもない方たちです。あしからずm(_ _)m

Dsc_0789

飛ばずにジッとしていたかもめ。

Dsc_0789_4
どこを見ても、最北の地をうたっていますねぇ~。



Dsc_0793_8


あっ、添乗員さんのうしろすがたが写ってる(*^_^*)

こんなのも記念撮影です。

Dsc_0797_2


車窓からは、57基のウィンドファームや、

放牧されている黒牛さんたちを眺めながら宗谷丘陵を走り抜け、

稚内市内のホテルへむかいます。

温泉につかり、旅の疲れを癒します。

って、飛行機に乗ってただけ・・・

観光も一か所だけじゃ旅の疲れなんてないか~~~happy02

ちなみに、稚内便がとれたのは超ラッキーだったみたいで、

新千歳からバスで稚内を目指す時も多々あるようです。

北海道の雄大さを見られるなら

それはそれで、わたしなりにはオッケーだけどね。

翌朝は、5時半朝食で6時半出発。

稚内の港から利尻島へ向かいます。

« たぶん、よろこんでる? | トップページ | 一昨日は湘南です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57477155

この記事へのトラックバック一覧です: 稚内初日の観光:

« たぶん、よろこんでる? | トップページ | 一昨日は湘南です »