« スタートは稚内 | トップページ | たぶん、よろこんでる? »

2014年9月18日 (木)

4泊したカイ

10時開店のペットショップだけれど、

早くカイを放牧?したくて・・・

早くカイに会いたくて・・・

開店準備であたふたしてる所へ、お迎えに行きました。

案の定、ショップはおおわらわでしたが・・・

開店一時間前のお迎えになのに、

こころよく応じてくれるお店には

感謝です。

1411002601766


(お迎えの後に近くの公園で散歩する前のカイです。いつもより表情がやわらかい感じ)

よそ様のワンコが苦手なカイはちょっと食欲不振になったみたいで、

心配なところもあったみたいだけれど

トイレも上手にできて

お利口だったようです。

なんせ、このお店は

カイが生まれてから一年半いたお店なので、

預けるこちらとしてはお里帰りをさせる気分なんです。

お迎えに行った時にカイに拒否られたりしたらどうしよう・・・

なんて気持ちもちょっとありながらのお迎えでした。

1411002681899_6


なぜかとってもいい顔です。

カメラからも逃げないし・・・

お店でよっぽどいい事でもあったんでしょう。

く~~~っ、やっぱ、実家は良いんだな~~~(*^_^*)

« スタートは稚内 | トップページ | たぶん、よろこんでる? »

コメント

わわわっ!!!!
カイちゃん、カメラ目線じゃありませんか!?

いつも、そっぽ向いてたカイちゃんなのに・・・・
大きなお目々で、じーーっと カメラ見てますね。
これからも、期待できるかも・・・・・(^ー^)♪

里帰り、楽しかったようですねdognotes

投稿: hana | 2014年9月18日 (木) 23時12分

カイちゃんお留守番できないから外泊してたんですねー。
安心でもやっぱり心配になりますよね。
元気なカイちゃんリフレッシュできたのかな?

投稿: saiya24 | 2014年9月19日 (金) 12時41分

hanaさんshine

この日はカイはごきげんでした。
表情もとってもあかるくって・・・
ハリキリボーイでした(*^_^*)
期待・・・
したいところです( ^ω^ )

投稿: きょん | 2014年9月19日 (金) 18時27分

saiyaさんshine

ツアー参加だとね。
どうしても淋しい思いをさせちゃうんですよね。
でも、
カイよりもこっちのほうが淋しかったかも・・・です(*´v゚*)ゞ

投稿: きょん | 2014年9月19日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57417773

この記事へのトラックバック一覧です: 4泊したカイ:

« スタートは稚内 | トップページ | たぶん、よろこんでる? »