« ポコがいてマックスがいてカイがいる | トップページ | 大好きなのにね »

2014年9月 5日 (金)

2006/1/17??

すでに下取り価格が5000円を切った

私の愛機ニコンD80ですが

三春の滝桜以降出番がなくって(あっ!下田のアジサイを撮ったね)

すねてしまってようで

久しぶりに撮ったこの写真は

Dsc_0771


確か、この夏に行った白樺湖でのものだったとおもうのだけど

Dsc_0770
メディアに残る日付はめちゃくちゃなのです

まだまだ現役で活躍してもらわなくちゃならないから

大事にしないといけないよねcamerashine

« ポコがいてマックスがいてカイがいる | トップページ | 大好きなのにね »

コメント

こんにちわ。

んんッ??  日付が合わないんですか~?
でも、画像は ピッタリですよ~ v(^▽^)~♪

そう言えば、「三春の滝桜」の降り注ぐような桜、覚えています。
「下田のアジサイ」 も、山肌一面に咲いていて、すごかったですよね~ ♪♥

日付はともかく、まだまだ美しく撮れてます。
これからも、活躍してくれると思います !(^ ^)!

白樺湖の百合の花、楽しみました。☆⁀(*^-゜)vThanks!!

投稿: hana | 2014年9月 6日 (土) 10時22分

hanaさんshine

狂っていた日付けはなんとか直ったので
まだまだ現役で活躍してもらいます

最近はもっぱらスマホの出番が多いんですけど・・・

投稿: きょん | 2014年9月10日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/57283021

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/1/17??:

« ポコがいてマックスがいてカイがいる | トップページ | 大好きなのにね »