« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年6月21日 (土)

目線ください

かいちゃん

お願いです

こっちを見て

カメラはこっち・・・・・・

1403340830321


こっちだよ~~~

1403340793806


こっちだってば~~

1403340816913


今日もやっぱり

いい顔が撮れないんですね

1403340807184

芝生に寝転がってかいを撮ってる私は

周りの視線は

全然気になりません

そうです

きっと

クールなかいを笑いながら撮ってる私は

変なおばさん!になってるんです(*^_^*)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

あじさいとイルカ

あじさいを愛でながら

遊歩道をゆっくり歩きます

029_3


こんな一枚が撮れるのも

モデルのあじさいがきれいだから・・・

一山越えたら

こんな景色が・・・

039_2


イルカがジャンプして

最高の見せ場で頑張ってました(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

下田のあじさい

フッと思い立って・・・

行ってきました

下田

017

見ごろを迎えてました

020


ウン十年ぶりのここ

028


道標もあじさいに埋もれてます

人の背も有に越すアジサイの群落です

034


まったくもって見事としか言いようがありません

051


行って良かった(*^_^*)

056
たっぷり2時間ほど散策しました

049

052


一つ一つの花がとっても大きくて

写真ではそれが伝わらないのが残念です

私が住んでいる所でもアジサイの名所はあるのですが・・・

やっぱり

この下田のアジサイは最高ですね





| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »