« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | イチゴ »

2014年5月 6日 (火)

一年一度の釣り堀

我が家のGWの恒例のますつりです

雨が降る前にたのしもう!ってことで

支度もそこそこに

出かけました

1399320794239_5

釣り堀の看板娘のおばぁちゃんはなんと98才で現役ばりばりで

受付嬢をしています

今年も会えてよかったぁ~~

ここの餌はいくらなんですが

旦那さんのこだわりでこっちの方が絶対につれるというブドウ虫をいつも用意していきます

一時間ねばって

その釣果は・・・・・

1399320778545_2

おっ!!

釣れてるし・・

でも、3匹という

お昼御飯のおかずにもならないさみしい~~結果に

わんさと釣って庭でバーベキューだぁ~~と張り切っていた気持ちに影が・・・

見かねたご主人が

サービスしてくれました

1399320768293_2

ますをさばいてくれます

こんなにいっぱい

1399320755771_2

そして、このあと

ますさんたちはこうなっちゃいます

1399320742949_2

さっきまで泳いでたのになんかかわいそう

という

おちびちゃんのことばに

みんなでお魚さんに感謝しながら

とってもおいしく完食しちゃいました(*^_^*)

« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | イチゴ »

コメント

おはようございます。

釣ですか~fish いいなぁ~ notes
受付のおばぁちゃま、現役なんですね (*^▽^*)♪
hana は、すごく元気貰いましたよー shine
頑張らねば p(^-^)q

獲れたて新鮮なマス。美味しさ間違いなしですね。
美味しさも、楽しさも、二倍・・二倍sign03

投稿: hana | 2014年5月 6日 (火) 10時00分

hanaさんshine

98才のおばぁちゃん。きっと
おいしい空気ときれいな水で超長生きが出来るんですよ(*^_^*)

魚のほかにも
ステーキ焼きそばウインナーなどなど
あっという間になくなっちゃいましたψ(`∇´)ψ

投稿: きょん | 2014年5月 7日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/56078340

この記事へのトラックバック一覧です: 一年一度の釣り堀:

« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | イチゴ »