« 桜めぐり6・・・三春の滝桜その2 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »

2014年5月 1日 (木)

桜めぐり・・・おまけ

さくらソフト・・・ほんのり桜の香りがしてとてもおいしかったです

あっ!売店のお姉さんが写っちゃった

098_2 

行列ができる人気店です

こちらは滝桜を見る前から狙ってた

100

あっ!こっちも売店のおねえさんが・・・w(゚o゚)w

三春グルメンチとってもおいしくいただきました

そして帰路は恒例のサービスエリアの休憩タイムごとに

串物、揚げ物をいただくという暴走にはしり、

満足満足のツアーは終了です

翌日3泊したカイをお迎えにペットショップに行き

「おりこうさんでしたよ」とおほめを頂き

またいつもの生活にもどります・・・dog

おしまい(*^_^*)

« 桜めぐり6・・・三春の滝桜その2 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »

コメント

こんにちわ (*^-^)ノ
お邪魔します。

三春の滝桜、すごいですね。
テレビのニュースで、毎年見てはいるのですが、
実際に、その場所に行ったことがありません。

桜、シリーズをずっと見せて戴き、
立派な桜に驚いたり、感嘆したり・・・・。
とても楽しかったですよ~ (*^▽^*)

有難うございました。

投稿: hana | 2014年5月 2日 (金) 10時22分

hanaさんshine

コメントありがとうございます
満開の滝桜が見られてとっても満足しています
hanaさんも機会があったら是非訪れてみて下さい(*^_^*)

投稿: きょん | 2014年5月 3日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/56018208

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり・・・おまけ:

« 桜めぐり6・・・三春の滝桜その2 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »