« カイと桜 | トップページ | 雨の日のザゼンソウ »

2014年4月 2日 (水)

スマホと桜

機種変は全然考えていなかったのに・・・

スマートバリューで割安!ってのに乗っかっちゃってヾ(´ε`*)ゝ

使い始めて半月

着メロがならないだの、添付の画像はどこに保存する?だの

自分のブログはどうしたら見れるんだぁ~~等々

四角いツルツルの画面をタップ(この単語さえはじめてです)しながら四苦八苦してます

で、いろいろいじってたら

ディリーステップとやらを見つけ

まぁ、シャレた名前ですが要は万歩計ですね(^-^;

スマホを片手に毎日7000歩を目指して歩いてます

018

この公園はまだしばらくは桜が楽しめそうです

019

先日、ここでヴァンフォーレと横浜マリノスの試合がありました

022

暖かい日差しに誘われて花見客がたくさんいます

023

青空と桜     大好きな構図です

020

公園をぐるりと一周で3000歩

さて、あとはどこを歩こうかな・・・( ^ω^ )

« カイと桜 | トップページ | 雨の日のザゼンソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/55613799

この記事へのトラックバック一覧です: スマホと桜:

« カイと桜 | トップページ | 雨の日のザゼンソウ »