« おだまきの下のすずらん | トップページ | 桜めぐり2・・・鶴ヶ城公園 »

2014年4月26日 (土)

桜めぐり1・・・大内宿

今回の三春の滝桜はカイはペットショップでお泊りしてもらうことにしてバスツアーに参加です

最初の観光地は大内宿、到着予定は13時30分です

お昼はバスの中でお花見弁当

1398301710843

中身は・・・

1398301691449_2

こういう感じです

トイレ休憩をとりながら

バスは予定通りに到着しました

002_2

004

005

006

散策しながら、常に「何か食べるものはないかなぁ~~」ときょろきょろ

乗務員さんの話で「そばをねぎで食べる」ってのをみんなで食べよう!ってことで

たまたま入ったお店にあった高遠そば(ねぎそば)

1398301679878_2

子供には大根おろしぬきの甘いつゆがあって

おちびちゃんがおかわりを欲しがるくらいおいしかったです

お弁当のあとだったのでこれくらいの量で充分楽しめました

ちなみに一杯300円はうれしい~~~o(*^▽^*)o

そして、忘れてならない今夜のお共

1398301646733_2

どぶろくの試飲をしたお店で調達しました(*^_^*)

次は鶴ヶ城公園です

« おだまきの下のすずらん | トップページ | 桜めぐり2・・・鶴ヶ城公園 »

コメント

滝桜の写真、楽しみです。
私も一度は行きたいと毎年思ってる所です。(遠くて実現しません)
次は鶴ヶ城ですか。

投稿: ハル | 2014年4月26日 (土) 22時52分

ハルさんshine

コメントありがとうございます(o^-^o)
三春まで遠かった~~
滝桜はツアーの最終観光だったので
もうしばらくお待ちくださいね(*´v゚*)ゞ

投稿: きょん | 2014年4月27日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/55944129

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり1・・・大内宿:

« おだまきの下のすずらん | トップページ | 桜めぐり2・・・鶴ヶ城公園 »