« 桜めぐり3・・・五色沼 | トップページ | 桜めぐり5・・・三春の滝桜その1 »

2014年4月29日 (火)

桜めぐり4・・・花見山公園

この公園の桜は完全に葉桜でした

滝桜と同様に楽しみにしてただけに、ちょっとがっかり(ρ_;)

バスPから公園の入り口まで15分程歩き、公園の名のとおり

花見山を散策です

おチビちゃんは山歩きには興味がまったくないから、P付近の売店でこの日2個目のソフトクリームをゲットしたようです

033

入り口付近の菜の花です

035

036_2

041

菜の花とれんぎょうのコラボはまっきき~~~です

043

一山、何処を歩いても花だらけです

052

天気が良くって画像は白とびしまくりです(^-^;

歩きまわって汗をかいたら、キュウリの一本漬けで塩分補給(*^_^*)

昼食は二本松でうどんすきをいただきました

1398599112831

さて、いよいよこのあとです

大本命の滝桜(*^_^*)

« 桜めぐり3・・・五色沼 | トップページ | 桜めぐり5・・・三春の滝桜その1 »

コメント

菜の花も色鮮やかですね。
で、次はいよいよですね。期待しています。

投稿: ハル | 2014年4月29日 (火) 21時54分

ハルさんshine

時間があったらゆっくり山歩きを楽しみたい所です
次はいよいよです(*^-^)

投稿: きょん | 2014年4月30日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/55983800

この記事へのトラックバック一覧です: 桜めぐり4・・・花見山公園:

« 桜めぐり3・・・五色沼 | トップページ | 桜めぐり5・・・三春の滝桜その1 »