« カイとジャパニーズコスモス | トップページ | たいくつですね、カイ君 »

2013年10月28日 (月)

カイの新車!

毎日のさんぽでチョクチョク座り込んでしまうカイの為に

新車をプレゼントです

Dsc_0300
半年前に買ったんですけど、ナカナカ乗せる機会がないんです

カイ君の散歩するところは、人があまりいないし、もちろんバスも電車も乗ったことがないから

必要なかったかなぁ~~って

今さらながら、思ってます

秋から行ってるお散歩コースはカイ的にはハードで、座り込みも多々あるけれど

そこで頑張っているおかげで

平坦な道はかなりスムーズに歩くようになってきました

といっても、カイも7才になったことだし

あまり無理もさせられないから

Dsc_0296_2


このスタイルに少しづつ慣れてもらおうかな(*^_^*)

中をのぞくと

Dsc_0302_2


わぁ~~、ぎゅっぎゅっですhappy02

« カイとジャパニーズコスモス | トップページ | たいくつですね、カイ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/53748345

この記事へのトラックバック一覧です: カイの新車!:

« カイとジャパニーズコスモス | トップページ | たいくつですね、カイ君 »