« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

紅葉とつめきりとハッピーハロウィン

散歩がてらに足裏毛カットとつめきりに行ってきました

途中、桜の木が紅葉してるのを発見

Ca3f00360002_2

カイ君お店まで頑張って歩きました

Ca3f00400002_3

私には絶対見せない足裏もきれいなおねえさんにはこのとおり

おりこうさんでいるんだなぁ~~

10分ほどできれいになりました

ブラブラ歩いていたら

あらっ!ハロウィン

Ca3f00410001_2

カイ君
おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~~~

って思っているかなぁ~~~(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

プンプンです、カイ君

PCに向かってゲーム三昧だった昨日

あめふりでジメジメしていて

うっとうしかったねぇ゚゚(´O`)°゚

で、

なにやら湿気にまじってただようにほひ・・・

なに?なに?

なんだこのひほひ?

ん・・・・・・

これか!!

Dsc_0316_2


いやいや、これじゃ~~ないね

きっとこっちだわ

Dsc_0315_3


昼間、ここで寝るカイ君

Dsc_0329_2
寝る前に手足をカジカジ、ときにはくわえて食べようとするし・・・

布団がびっしょになるくらいcoldsweats01

Dsc_0330_2
いやいや、カイ君のにほひは好きだよ

でもね、濡れた布団のにおいはね~~sweat01

さて、天気も回復したし

きれいにあらったげるね

足踏み洗濯でストレス解消しよ~~~~っと(*^_^*)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

カメさんのお引っ越し

暑かった夏をず~~~っとここ(テラスの下)ですごしたカメさん

ビューティーです。名付け親はプリキュアにはまっているお孫ちゃん(*^_^*)

たっぷりお日様にあたったおかげで甲羅も固くって病気知らずです

Dsc_0317_2

が・・・突然の冷え込み6℃にかたまってるビューティーは寒さに弱そう

このまま放置はかわいそうなので

Dsc_0322_2

カイ君のちかくにお引っ越しです

Dsc_0323_2
サイズはこんな感じ

Dsc_0326_8

ちっちゃくてかわいい~~(*^_^*)

部屋に入ってからジ―ッとしていたカメさんは

2時間程で慣れたようで、今は水の中で遊んでます

あぁ~~いやされるわぁ~~~heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

たいくつですね、カイ君

朝からまぁったりしてるカイ君です

たまぁ~~に

Dsc_0305_2


窓ぎわに行っては・・・

Dsc_0306_2


んっ、そだね

散歩きらいなカイ君でもお外には出たいよね

Dsc_0307_2
しばらく、外をながめてたけど・・・

Dsc_0309_2

きょうはどんよりしてるから・・・・

Dsc_0311_3

はいはい、ゆっくりねてくださいな(*^_^*)



| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

カイの新車!

毎日のさんぽでチョクチョク座り込んでしまうカイの為に

新車をプレゼントです

Dsc_0300
半年前に買ったんですけど、ナカナカ乗せる機会がないんです

カイ君の散歩するところは、人があまりいないし、もちろんバスも電車も乗ったことがないから

必要なかったかなぁ~~って

今さらながら、思ってます

秋から行ってるお散歩コースはカイ的にはハードで、座り込みも多々あるけれど

そこで頑張っているおかげで

平坦な道はかなりスムーズに歩くようになってきました

といっても、カイも7才になったことだし

あまり無理もさせられないから

Dsc_0296_2


このスタイルに少しづつ慣れてもらおうかな(*^_^*)

中をのぞくと

Dsc_0302_2


わぁ~~、ぎゅっぎゅっですhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

カイとジャパニーズコスモス




今年はたくさんの花が咲いたので

カイ君とパチリです

Dsc_0258_4


あぁ~~リードがピンと張っちゃって、

カメラから逃げたいのが見え見え

Dsc_0259


ちょっと困った顔だね

Dsc_0260


あらっ、ちょっと落ち着いてきた感じじゃない?

でも、肝心の花の写りがすくないなぁ~~

Dsc_0262


でたぁ~~べろん!!

おやつの催促ですね

Dsc_0265_2


もう少しいい写真がとれたらあげるよん

Dsc_0267_2


ん!!

かわいく撮れたからおしまい(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

雨の日のカイ

最近はまってるこのボールで遊ぶカイ

Dsc_0272


おもちゃ破壊王のカイ様にも負けないすぐれもの

Dsc_0275


かんでもかんでもびくともしない

もちろん穴もあかない

半永久的に使えるかも・・・

Dsc_0280


いつもは手が届かない所にあって

出せ~~出せ~~ってぴょんぴょんするのに

カメラを向けたら、あら?知らん顔ですか?

Dsc_0284


カメラ嫌いは直りませんな~~~~(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

ガス欠?エンスト?カイ君!

ノルマの散歩をクリアして寛ぐカイ

わぁ~~べろんべろんしてる

Ca3f00260001


ごめんごめん、今日は大好きなおやつを持って来なかったよ~~

まぁ、いつもの事だけど・・・

さて、帰りはず~~と下りだからね

一気に行っちゃおぅぜ~~

って・・・

Ca3f00280001


おっと、おすわり攻撃ですか?

Ca3f00290001


そこには何もないようですよ

Ca3f00300002_2


ありゃりゃ、とうとう動かなくなっちゃたよ

でも、この後、元気に駆け下りてくる人の後を追いかけて走ったカイでした

完全燃焼したようです

Ca3f00310002_2


(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

走れ~~カイ!

リードを付けての散歩はホント嫌いなカイ

ここの散歩道は、なだらかな傾斜が1200メートルあまり続いて

カイにはちょっときつそう~~

Ca3f00220002


人がいない時はリードをはずしたり、なだめたりしながら歩きます

もう少しだ~~

走れ~~~カイ!

Ml_ca3f0024


カイ君、必死の形相です

行き交う人に誉められたり同情されたりしながら

到着~~~

Ca3f00270003


さぁ、今度は下りですよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

カイ君、元気です

マックスの一周忌が過ぎ、最近やっと過去の写真が見れるようになりました

思い出すといろいろつらいけど、カイがいてくれるおかげで

随分と癒されている気がします

そんなカイ君

最近は山歩きを再開したい私に付き合わされてのお散歩です

Ca3f00200001_2


リードをつけるとガンとして歩かないカイ君

誰もいない時だけ、ちょっとだけ好きに歩かせてあげます

続きます(*^_^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »