« カメを飼ってます | トップページ | 花もいいけど・・・ »

2013年5月24日 (金)

懲りずにバラです

なんやかんやで、5月も終わってしまいそうな勢いです

今日久しぶりにカメラを引っ張りだしたら

なんと、お孫ちゃんの運動会の撮影以来の出番でした

春先は体調が思わしくなくって

ぐずぐずとしてたんですが、、、

耳鼻科通いもまぁまぁ落ち着いたから

また、庭いじりでもしようかなってことで、、、

プランター菜園とバラの成長を楽しみに毎日早朝から庭でウロウロしているあんばいです

で、

先日、ホームセンターで一目ぼれした

こちら

111


名前はなんたらかんたらとあるんですが、残念ながらそらで言えるような名前ではないのです。なので、葉のつややかさと花の色、そして蕾。。。で選んで来ました

バラは毎年ホームセンターに出回る頃に買うんですが

ただ植えればいいんじゃない?って

かわいそうな事を繰り返してきました

今回はこの花を何年も咲かせてあげたいので、ただ今バラのお勉強中です

« カメを飼ってます | トップページ | 花もいいけど・・・ »

コメント

バラが綺麗に咲いていますね。
うちの周りにもたくさんバラが咲いていて散歩してるとつい目がそっちに行きます。
まあ他の家の庭にあるので写真は撮りませんでしたが、、

投稿: saiya24 | 2013年6月 1日 (土) 10時47分

saiyaさんshine

いつもコメントありがとうございますhappy01

季節はすでに紫陽花に移ろうとしていますね
saiyaさんのすてきな作品を楽しみにしていますheart04


投稿: きょん | 2013年6月 9日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/51757822

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにバラです:

« カメを飼ってます | トップページ | 花もいいけど・・・ »