« 山中湖の紅葉 | トップページ | カメを飼ってます »

2012年11月15日 (木)

カイと散歩

出かける時はこんな感じで車に乗り込むカイ

Dsc_0078_2


首輪をBOXについてるフックに止めて、飛び出し防止です

Dsc_0080_2


手前のファスナーを上げればBOXの出来上がり

運転中も暴れないでおとなしくしていてとってもおりこうさんです(*´v゚*)ゞ

で、今日もスポーツ公園です

Dsc_0071_3

落ち葉がイッパイです

Dsc_0069_2

先日、4才の誕生日を迎えた孫と一緒に横浜に遊びに行ってきました

電車が好きな孫とあずさに乗り、地下鉄に乗り、アンパンマンミュージアムへ。

そこから、暖かい風に吹かれながらランドマークタワーまで歩いて、

ちょっとだけ浜ッ子になった気分です

Dsc_0074_8
今度は僕も行きたいですぅ~~って言ってるかどうかはわからないけれど

カイとのんびり湘南あたりを散歩できたらいいなぁ~~(*´ェ`*)

« 山中湖の紅葉 | トップページ | カメを飼ってます »

コメント

ドライブボックスですか 同じですね これに入れると安心できますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月15日 (木) 19時35分

ハッピーのパパさんshine

マックスは車の中で暴れまくって大変だったけれど
カイはおとなしいから、ケージより
こっちの方がいいみたいです

きっと、ハッピーちゃんもイイ子なんですね(*^_^*)

投稿: きょん | 2012年11月15日 (木) 20時19分

我がプーさんは車が苦手なので中々ドライブと言う訳にはいかないですsweat01
でも1度はプーさんと3人でドライブしたいのですよcar

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月16日 (金) 11時06分

里山のプーさんshine

散歩きらいなカイを散歩させる苦肉の策なんです

先代のポコは車に酔っちゃうタイプだったから
プーさんの気持ちが良くわかります

いつか、三人でドライブが楽しめるといいですね(*^_^*)

投稿: きょん | 2012年11月16日 (金) 12時05分

あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
またカイくんとのお散歩記事楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: saiya24 | 2013年1月 2日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/47851863

この記事へのトラックバック一覧です: カイと散歩:

« 山中湖の紅葉 | トップページ | カメを飼ってます »