« マックスいっぱいいっぱいありがとぅ | トップページ | 山中湖の紅葉 »

2012年11月 5日 (月)

紅葉を見に。。。

Dsc_0035


Dsc_0029_4


Dsc_0030_2


マックスがいなくなって一ヶ月ちょっとがたちました

マックスがいなくなった淋しさは、カイの明るい性格で癒されてます

マックスが心臓弁膜症で半年ほど寝たきり状態だった間

カイはあまり外に出かけられなかった罪滅ぼしで

最近は、連日、スポーツ公園に散歩に行っています

今は気持ちも落ち着いて・・・

いるつもりでしたが・・・

先週、カイのワクチン接種に獣医さんに行った時には

マックスの事を伝えなければいけない事と

マックスの手術でお世話になった事、診察台に上がると吠えまくっていた事など、受診時のマックスを思い出して

不覚にも涙してしまいました

でも、こうしてブログにマックスの事が綴れるまでになった事は、カイの力がとっても大きいです

散歩から戻った時に、

兄貴、さんぽに行って来ましたぜ!!

って感じで、マックスに駆け寄ってたカイ

マックスがいなくなっても、しばらくはそんな行動が見られました

カイもマックスがいない事を理解するには時間が必要だったみたいです

が、

時間がたつにつれて、今度は自分が一番なのかな~~って感じてるようです

ワンコの事を思うと多頭飼いは確かにいいかも・・・

私もマックスとカイを飼う事で充分楽しませてもらいました

今は、カイにあまりかまってあげられなかった分を取り戻してあげたいと思ってます

Dsc_0027

« マックスいっぱいいっぱいありがとぅ | トップページ | 山中湖の紅葉 »

コメント

きょんさんお久しぶりです。
マックスくんの訃報はとっても悲しいです。
コロも弁膜症で毎日お薬飲んでますから
いつ「その日」がくるのか・・・
考えただけで涙が出てきます(可笑しいですよねcoldsweats01
きょんさんの悲しみの深さ
寂しさ喪失感は大変なものですよね。
1か月では何かの拍子にマックス君を思い出すのは当然だと思います。
上手に虹の橋を渡れるかなっていう
きょんさんの文章を読んで
マックス君に対するきょんさんの愛情の深さに
涙してしまいました。
マックス君 ちゃんと渡れたと思いますよ。
カイ君に癒されながら
きょんさんもどうぞお体ご自愛くださいねconfident

マックス君のご冥福を心よりお祈りします。

投稿: ころっちん | 2012年11月 5日 (月) 21時52分

ころっちんさんshine

マックスが初めて発作を起こした時には
あぁ、そろそろだなぁ~~って思ったりしました

でも、薬を服用してからは
ご飯のときには喜んで走ったりしてたんですよ


食欲がなかったのは最後の晩だけでした

甘えん坊のマックスがいなくなって
朝、腕をちょんちょんとされて起こされる事も、ご飯の催促もなくなりました

コロちゃんの元気なブログを見るといつも励まされてました
いっぱいいっぱい愛してあげて下さいね

マックスは今頃、先代のポコと楽しく遊んでると思います(そう思いたいです)


投稿: きょん | 2012年11月 7日 (水) 21時12分

ご無沙汰してます☆

マックスくん、本当にびっくりしました。
きょんさんの悲しい気持ちが少しずつ癒されてきているようで安心しました。
マックスくんの分まで、カイくんをたくさん甘やかしてあげて下さい(^-^)

紅葉きれいですね!!
もうこんなに色づいているんですね☆
生まれる前に見に行こうかなぁと思いました(^O^)

投稿: ぱん | 2012年11月15日 (木) 00時23分

ぱんさんshine

マックスはたくさんの楽しい思い出を残してくれましたよ
カイと散歩に行くたびにマックスの面影を思い出したりします(それが今はちょっとつらいですが。。。)

が、これからは、カイと一緒にいろんなとこに出歩きたいと思ってます

こいもちゃんの弟君が生まれるんですね
寒さに向かうから風邪などひかないようにね(*^_^*)

こちらも長男の二人目の子供がそろそろ生まれます
すっかりばぁばの生活が板についてきました^_^;


投稿: きょん | 2012年11月15日 (木) 13時04分

こんにちは。
お久しぶりです。
マックス君天国に旅立ってしまったのですね。
とてもとても悲しいけれどいつかは必ず訪れることですからね、、
たくさんの思い出がずっと残るから。
悲しい出来事を聞くと私もムーちゃんをふと思い出しました。

昇仙峡の紅葉綺麗ですねー。
今年はライトアップばかりに目がいって紅葉撮りにいってないなー。

投稿: saiya24 | 2012年11月23日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/47731427

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に。。。:

« マックスいっぱいいっぱいありがとぅ | トップページ | 山中湖の紅葉 »