« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年11月15日 (木)

カイと散歩

出かける時はこんな感じで車に乗り込むカイ

Dsc_0078_2


首輪をBOXについてるフックに止めて、飛び出し防止です

Dsc_0080_2


手前のファスナーを上げればBOXの出来上がり

運転中も暴れないでおとなしくしていてとってもおりこうさんです(*´v゚*)ゞ

で、今日もスポーツ公園です

Dsc_0071_3

落ち葉がイッパイです

Dsc_0069_2

先日、4才の誕生日を迎えた孫と一緒に横浜に遊びに行ってきました

電車が好きな孫とあずさに乗り、地下鉄に乗り、アンパンマンミュージアムへ。

そこから、暖かい風に吹かれながらランドマークタワーまで歩いて、

ちょっとだけ浜ッ子になった気分です

Dsc_0074_8
今度は僕も行きたいですぅ~~って言ってるかどうかはわからないけれど

カイとのんびり湘南あたりを散歩できたらいいなぁ~~(*´ェ`*)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

山中湖の紅葉

ぽっかり空いた時間はカメラを持って出かけたりします

Dsc_0042


山中湖の湖畔をのんびり歩きます

Dsc_0040


Dsc_0045


今日は風が冷たかったぁ~~

Dsc_0046


今年も、きれいな紅葉が見られて良かったなぁ~~

Dsc_0047_2

道の駅付近まで来たらちょうどライトアップしてました
Dsc_0059_2

Dsc_0060


Dsc_0061

いい一日でした(o^-^o)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

紅葉を見に。。。

Dsc_0035


Dsc_0029_4


Dsc_0030_2


マックスがいなくなって一ヶ月ちょっとがたちました

マックスがいなくなった淋しさは、カイの明るい性格で癒されてます

マックスが心臓弁膜症で半年ほど寝たきり状態だった間

カイはあまり外に出かけられなかった罪滅ぼしで

最近は、連日、スポーツ公園に散歩に行っています

今は気持ちも落ち着いて・・・

いるつもりでしたが・・・

先週、カイのワクチン接種に獣医さんに行った時には

マックスの事を伝えなければいけない事と

マックスの手術でお世話になった事、診察台に上がると吠えまくっていた事など、受診時のマックスを思い出して

不覚にも涙してしまいました

でも、こうしてブログにマックスの事が綴れるまでになった事は、カイの力がとっても大きいです

散歩から戻った時に、

兄貴、さんぽに行って来ましたぜ!!

って感じで、マックスに駆け寄ってたカイ

マックスがいなくなっても、しばらくはそんな行動が見られました

カイもマックスがいない事を理解するには時間が必要だったみたいです

が、

時間がたつにつれて、今度は自分が一番なのかな~~って感じてるようです

ワンコの事を思うと多頭飼いは確かにいいかも・・・

私もマックスとカイを飼う事で充分楽しませてもらいました

今は、カイにあまりかまってあげられなかった分を取り戻してあげたいと思ってます

Dsc_0027

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »