« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月25日 (金)

今日のマックスとカイ

Ca2ip4ca


最近はこうして一緒にいる時間が増えてますdogheart04dog

| コメント (4) | トラックバック (0)

あきらめていたオダマキ

去年は

Dsc_8705


こんな感じで咲いてくれたオダマキ

今年もキレイに咲いてくれると楽しみにしていたのに、芽が出てくる様子もなく、

半ばあきらめてました

が、

今日、花壇の草取りをしていたら

あらっ!

見覚えのある葉っぱがあちこちに出てるじゃありませんか

それも、はんぱじゃないほどたくさん

もぉ~~、うれしいったらありゃしない

lovely

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

マックスです(^_-)-☆

先日心配していた会陰ヘルニアが気がかりで獣医さんに診察してもらったところ

その疑いはないとのことで、ホッとしたのもつかの間

Cadmq47t

突然の鼻水に、またもや慌てて診察を受けた次第です

ちょっと前から、乾いた咳もしてるし・・・

 

なんだか以前に比べて寝てばっかりで、歩く姿もすっかりおじぃちゃんに

なっちゃって、おいおいマックス~~大丈夫~~??

って感じだけど

心臓の薬と抗生物質の薬を飲みながら

穏やかな生活を送ってます

dogheart04

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »