« ここが大好き! | トップページ | あきらめていたオダマキ »

2012年5月21日 (月)

マックスです(^_-)-☆

先日心配していた会陰ヘルニアが気がかりで獣医さんに診察してもらったところ

その疑いはないとのことで、ホッとしたのもつかの間

Cadmq47t

突然の鼻水に、またもや慌てて診察を受けた次第です

ちょっと前から、乾いた咳もしてるし・・・

 

なんだか以前に比べて寝てばっかりで、歩く姿もすっかりおじぃちゃんに

なっちゃって、おいおいマックス~~大丈夫~~??

って感じだけど

心臓の薬と抗生物質の薬を飲みながら

穏やかな生活を送ってます

dogheart04

« ここが大好き! | トップページ | あきらめていたオダマキ »

コメント

ご無沙汰してます!!

ヘルニアじゃなくてよかったですね☆
気持ちよさそうに寝てますね(^-^)
可愛いマットの上で、のんびり☆

一緒に添い寝したいわ~~(^◇^)

投稿: ぱん | 2012年5月22日 (火) 12時39分

ぱんさんshine

ほんとに気持ち良さげでしょ(o^-^o)
毎日毎日、こんな感じで過ごしてるマックスですcoldsweats01

投稿: きょん | 2012年5月25日 (金) 21時24分

ヘルニアの疑いがはれてよかったですねー。
だんだん歳をとると些細な変化でも気になりますからね。
気持ちよさそうな寝顔をみてるとなんだか安心しますね。

投稿: saiya24 | 2012年5月27日 (日) 23時20分

saiyaさんshine

口がきけないだけになんだか余計な心配しちゃったりします
でも、毎日ゆっくりのんびりした時間が過ごせたらいいなぁ~って思ってますhappy01

投稿: きょん | 2012年6月25日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/45353714

この記事へのトラックバック一覧です: マックスです(^_-)-☆:

« ここが大好き! | トップページ | あきらめていたオダマキ »