« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月26日 (月)

冷たい風が吹く日は

18度まで上がったかと思うと翌日は11度とか・・・

寒暖の差がありすぎの甲府盆地です

で、冷たい風が吹く日は

二人で仲良くお昼寝sleepysleepy

Ca29yl3v
って、カイは耳をカジカジ・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Caydqz2u_2
あら、カイちゃん

起きちゃったねヾ(*゚A`)ノ



Camvdho5_2


いつも半分以上場所を取っちゃうカイ

マックスは毛布から落っこちそう(゚ー゚;

それでも文句も言わずにウトウト・・・

寒い日は一日ごろごろしてますheart04






| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

久しぶりの公園

Caqw385z_2


なんだかしょんぼりしてるカイです

相方のマックスがいないせいでしょうかぁ

Caypl3k4_2


運動量も歩く速さも違うマックスとカイ

一緒の散歩はお互いにかわいそうな感じがして・・・

家に帰ったら、車の音にも気付かづにぐっすり寝ているマックスを見て

うるさいカイに邪魔されることなく、ゆっくりしてたみたいで安心しました(*^ω^*)ノ彡

| コメント (2) | トラックバック (0)

枝垂れ梅

松田山から江の島に向かう途中で見かけた見事な枝垂れ梅heart04

Dsc_9877_2


曽我梅林、あたり一面の梅の花は満開でとってもキレイでした( ^ω^ )

| コメント (0) | トラックバック (0)

松田山

河津桜が見ごろを迎えてました

Dsc_9865


この日はちょっと雲が多くて桜越しの富士山は見られませんでした(ノω・、)

Dsc_9854_2


花見客で賑わう中の撮影もそこそこにテントで焼きそばとうどんをいただき

そして、お約束noteのワンカップも・・・happy01heart04

Dsc_9855_2


Dsc_9861_2

花より団子の松田山でしたo(*^▽^*)o

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

梅の下には・・・

可愛い花が咲いていました( ^ω^ )

Dsc_9836_2


Dsc_9837_2


Dsc_9838_2


Dsc_9841_2


Dsc_9842_2


(*^ω^*)ノ彡

| トラックバック (0)

梅の花

去年と同じ場所に行ってきました

敷島の梅の里ですo(*^▽^*)o

Dsc_9829

去年に比べたらなんと3週間も遅れて見頃を迎えました

Dsc_9852

Dsc_9834_2

今日は品川ナンバーの大型バスが来ていました

Dsc_9853_2

紅白で並んでいる梅の木

白い梅が咲くととってもきれいなんですよshine



| トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

ニョキニョキッと見えました♪

Ca07t65j


上野から浅草に向かって走るといきなり目の前にど~~~~んsign03( ^ω^)おっおっおっheart

| トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »