« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月14日 (火)

仙台に行ったり

Cajf8k4n_4ずいほうでん(漢字変換がうまく出来ないのが腕のなさですsweat01



青葉城址です

地酒もちょいといただいて・・・

Cabdpxem_2

Caapmtmi_2


帰りはがらすきの新幹線でしたheart04Casffmv4_2


ッて感じで、日帰り強行軍で楽しんでますcoldsweats01

二月一三日の事です

過去記事ばかりなので勝手にコメント欄閉じちゃってます

すみません(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| トラックバック (0)

実家に行ったり

お正月の二日に姉の家の新築祝いを兼ねて新年会をした時に

母があまりにも元気がなかったのが

気がかりで

ちょっとお暇をもらって

実家にお泊りに行ったのが一月の十五日の事

橋本から昔懐かしい相模線busbusに揺られながら・・・note

沿線に立ち並ぶ家々はまるで江ノ電を思わせるほど線路の近くsweat01

ウン十年前に通った高校の最寄りの駅は当時を懐かしむには違いすぎていて・・・coldsweats01

駅を降りて実家まで歩く道は、全然知らない土地を歩く感じ(゚m゚*)

はぁ~~~、気持ちは若いつもりでも完璧時代に取り残されてるって痛感したり(。>0<。)

でも、二日間母にべったり甘えられたのは行って良かった(u_u。)

少しだけ母も元気になったみたいだしね(*^-^)

| トラックバック (0)

伊勢に行ったり

Caa6ci02_2


夫婦岩ですeye

Dsc_9814_2


朝日がちょうど鳥居にかかってましたsun

Cacls2og_2


赤福を買ったり、食べたり・・・

おかげ横丁を楽しみましたhappy02

一月九日の事ですshine

マイカーでの夜行日帰りはおちびちゃんも付き合ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

| トラックバック (0)

羽田に行ったり

Caufyk7p_2


一月四日の事ですcoldsweats01

あずさに乗っておちびちゃんたちと羽田空港に遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o

| トラックバック (0)

おるすばんな二人




Ca5qd9be_3


マックスも・・・

Caj5ls5f_2


カイも・・・

ちょっと怒ってるねsweat01

ママさんたちは今年になってからあちこち出かけてばっかりで

ズルイimpactって・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »