« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!

Dsc_9767


みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~~~(*^_^*)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

ハイジの村イルミ&花火

明野にあるハイジの村のイルミです

Dsc_9775


空気がシャキ~~ンと冷えていて・・・

Dsc_9781_2


防寒対策万全で行ったけど・・・

Dsc_9783_2


耳がちぎれるほど痛くなって・・・

撤収したくなってしまったけど

これが目的だったから

Dsc_9795_2


Dsc_9797_2


Dsc_9798_2


Dsc_9800_4

なんとか最後まで頑張って撮りましたcamerashine






| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

タイムトラベルその後

相模川の渕に工事中の道路

これが開通すれば実家まではほとんど高速で行けるという便利さnote

Cakxm4mb_3


小田急線の急行は本厚木を過ぎると各駅になるってことをすっかり忘れていた

いつもギュウギュウ詰めのイメージだった電車が・・・

すっかりローカルチックなムードです

Camawtzg_2

なんとか無事にお通夜を済ませて

姉に海老名駅まで送ってもらい

Camaitz2_2
迷子にならないようにネ、ウロウロしないで早く帰りなョsign01

の言いつけどうり

中央公園のイルミだけ撮って甲府に戻った次第ですcoldsweats01

月がきれいな夜でしたmoon1shine


| コメント (4) | トラックバック (0)

ウン十年前にタイムトラベル

今日(すでに昨日)の小田原行きは電車で決行しました

竜王駅からスタートです

Cax1vdv9


甲府であずさに乗り換えて八王子へ

八王子から横浜線で町田へ・・・

そして小田急線の急行で一路小田原に。。。

行くつもりでしたが

この町田とお隣の相模大野は若かりし頃通勤で散々通った所

なつかしさでイッパイでした

が、両駅ともすばらしく?様変わりしていて思わず浦島太郎状態に・・・sweat02

そそくさと急行に乗り小田原を目指す事に

Ca4ujnll_2


流石に小田急で携帯でパチリはちと恥ずかしかったかもhappy02sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

saiyaさんとコラボ(新道峠)

2005年7月の富士山です

Dsc_0459


夏だから雪がありませんねぇ~~

ここからの眺めは最高です

ただ、気まぐれの富士山の事

なかなかいいショットには恵まれません

ので?

ブロ友さんのsaiyaさんが夜明け前の様子を素晴らしい写真で紹介されています

ご覧になりたい方はお気に入りブログの「デジイチLife」をポチっとしてみてね

キレイな富士山が見られますよ~~(*^_^*)

(saiyaさん、勝手にコラボしちゃってすみませんsweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

我が家のお泊り事情

先日一泊で伊東(グルーポンで半額チケットゲットしたもんですから・・・)に行った訳ですが・・・

その一泊するのにペットショップに

2泊するうちのワンコ達

オシッコの事とか夜泣きの事とか気になって・・・

なんだか複雑な気分sweat01

| トラックバック (0)

えっ?また小田原?

紫陽花の頃、姉の嫁ぎ先のおかぁさんの不幸で行った小田原

明日はおとぅさんの通夜に参列します

| トラックバック (0)

夕陽

先日伊東に行ってきました

Dsc_9728_2

道の駅から船に乗って

Dsc_9740_4


漁船と初島です

そしてタイミング良く夕陽も・・・

Dsc_9747_3


見れました

(^_-)-☆

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »