« エンジンをかけても・・・ | トップページ | 山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」 »

2011年11月 8日 (火)

富士吉田の紅葉

河口湖から山中湖に向かう途中に道の駅富士吉田があって

そこの地ビールをおみやげにと思い

休憩していたら(´~`)。゜○

何やら紅葉のにほひ?が・・・

今季すでにわたしの鼻は紅葉づいてます(あっ!すみません(u_u。) 良く解らない事を申しておりますがsweat01  )

ありました こんなんがdownwardright

Dsc_9568

日本昔話の世界にタイムスリップした感じです

Dsc_9575_5


夜間はライトアップするようですflair

Dsc_9573_2

こちらは太陽の日差しをたっぷり浴びて赤が映えます(・∀・)イイ!

Dsc_9580_2

思わぬ場所で出会えた景色に感動ですhappy01heart04

追記shine

非常に私事なんですが、うれしいから公表させてもらっちゃおっとnote

この最後の写真maple   フォト蔵でピックアップされました(v^ー゜)ヤッタネ!!

たった今、メールでお知らせが届きましたloveletter    励みになるなぁ~~shine




« エンジンをかけても・・・ | トップページ | 山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」 »

コメント

こんにちは ありましたね道の駅が 陽光に照り映えて、それが古民家と相まって一層輝いて見えますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年11月 8日 (火) 13時31分

きょんさん!すごいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
どの写真もすごくステキです!!
目の前に、いい景色があったとしても
なかなか写真では撮りきれないですよ!
目の保養になりましたhappy01

投稿: ころっちん | 2011年11月 8日 (火) 14時51分

凄く素敵な写真ばっかりshine


選ばれた理由に納得ですhappy01

私も、こんなに素敵な一枚を撮りたいですcamera

きょんさん 写真の勉強とかしたことあるのですか(・・?

投稿: みぃきち | 2011年11月 8日 (火) 16時18分

おめでとう。 よかったね。
どれも落ち着いた紅葉風景で綺麗に撮れていますよ。
心安らぐいい写真です。又是非見せて下さいね。

投稿: 西町小 | 2011年11月 8日 (火) 19時30分

ハッピーのパパさんshine

いつも行く道の駅に近くに
こんな所があったのはきずきませんでしたcoldsweats01
日差しがたっぷりあって
これはこれでいいかなぁ~って思ってますnote

投稿: きょん | 2011年11月 8日 (火) 20時02分

ころっちんさんshine

ありがとうございますnote
朝一で記事をアップしたあとにピックアップのメールが届いたので
あわてて追記しましたsign01
これで又マックスとカイのお留守番が増えちゃうかも・・・(^-^;

投稿: きょん | 2011年11月 8日 (火) 20時05分

みぃきちさんshine

まぐれあたりってあるんですね(*^-^)
でも、とってもうれしいですnote
一眼を持ってかなり経つけれど、自己流だから・・・
それでも、現地での情報交換とかしてると
勉強になることがたくさんありますね
ブロ友さんからも色々伝授してもらったりしていますnote

投稿: きょん | 2011年11月 8日 (火) 20時09分

西町小さんshine

ありがとうございますnote
思わぬ場所での写真が思いもよらぬことに・・・(^-^;
これに懲りずに?またみてくださいね(*^-^)

投稿: きょん | 2011年11月 8日 (火) 20時13分

見事な紅葉ですね~
紅葉と古民家、素敵な組み合わせでいい雰囲気ですね。
最後の写真は日差しを浴びて、とっても綺麗に撮れてますね(*´∀`)ノ
ピックアップされて良かったですね☆

投稿: こずえ | 2011年11月 8日 (火) 21時15分

おめでとうございます☆
素敵な写真ですもんね!!!
本当に色がキレイで、自分で見るよりきっと写真の方がきれいなんだろうなって思っちゃうくらいです(^-^)

これはもう紅葉見に行かなくてもいいかも~くらいきょんさんの写真で満足してきてます☆

投稿: ぱん | 2011年11月 9日 (水) 00時14分

こずえさんshine

ちょうど見ごろできれいでしたよmaple
写真を撮る人がかなりいて、人物を入れないように撮るのに時間がかかりました
が、粘るのも必要かも・・・(;´▽`A``

投稿: きょん | 2011年11月 9日 (水) 08時35分

ぱんさんshine

ありがとうございますnote
いやいや、紅葉は実際に見た方がぜったいきれいだから、
時間があればぜひ香嵐渓にでもお出かけしてみて・・・happy01

投稿: きょん | 2011年11月 9日 (水) 08時38分

一番下のお写真、斜光の入りが良く
紅葉と家屋がとてもマッチして情緒感溢れる素的なお写真ですね!shinescissors

投稿: YAMAchanya | 2011年11月 9日 (水) 22時12分

YAMAchanyaさんshine

時間帯が良かったのかもしれません
何も考えず
ただ、きれいだなぁ~って撮っちゃいましたribbon

投稿: きょん | 2011年11月10日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42923536

この記事へのトラックバック一覧です: 富士吉田の紅葉:

« エンジンをかけても・・・ | トップページ | 山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」 »