« 今日も病院 | トップページ | 階段は苦手? »

2011年11月11日 (金)

これにしたら調子いいかも

またまた立て続けのアップですみませんsweat01

昨日病院で体重測定して、

マックスは去勢手術以降8キロだったのが7.2キロにheart04

カイはここ一カ月のうちに400グラム減の6.8キロになってましたheart04

マックスは高齢でかなり食欲が落ちたからってわかるんですが

カイは特に普段と変わらない生活なのに…って考えた時に思い当ったのは

これdownwardright

Cariwp2m_2

アレルギーがあるカイにイイフードがないか相談したところ

鹿肉と玄米を薦められて少し前から試してましたo(*^▽^*)o

Cax9c70p_2


トリミング後のカイカイも以前よりは良くなってるようです

これのおまけにもらったこちらdownwardright

Ca7oqhgv_2


マックスがすぐに反応してます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cayzlizs_2


必死に待つマックスと写真に撮られまいとして遠くで騒ぐカイdogsign05dogimpactimpact

この後、秒殺だったのは想像どおりでした(○゜ε゜○)ノ~~

« 今日も病院 | トップページ | 階段は苦手? »

コメント

へぇ~!スゴイ!!
そんなに痩せたんだね!!
マックス君去勢手術した後に痩せるなんてスゴイ!
普通太るっていうのに…
コロはこの春、腫瘍ができて去勢手術しました。
悪性だったんだけど転移がないようなので
様子見なんです。
それから体がプヨプヨになったんですよ!
ホルモンの関係なんでしょうね。

マックスくんとカイくん…おやつ良かったね!!

投稿: ころっちん | 2011年11月11日 (金) 17時47分

こんにちは。
風邪中でなかなか訪問できませんでした。
やっとなおりましたhappy01

マックスくんもカイくんもフードを変えて痩せたの?
すごい!
うちのふうちゃんもどんどん増える…
今のフードが無くなったらまたダイエットフードに戻さないといけません。
いいフードが見つかって良かったですね。
おまけも良かったね。wink

投稿: まま | 2011年11月11日 (金) 21時13分

カイ君もマックス君も、自分たちの知らないところで自然とダイエットしていたのですねnotes


しかも、去勢手術後に痩せるとは、食事ってやっぱり大切なのですねぇ~


そういえば、うちのワンコもご飯やおやつ秒殺だったなぁ~


うちの子も、ダックスだったんだけど・・・
ダックスってどの子もそうなのかしら(・・?

投稿: みぃきち | 2011年11月11日 (金) 21時47分

ころっちんさんshine

マックスも11歳でソケイヘルニアと去勢手術をしたんですよ。その後はホルモンバランスが崩れてすっごく食べたがって困ってます(いまだに・・・)
それで8キロまでいっちゃった・・・(*´v゚*)ゞ

コロちゃんも大変だったんだねribbon
食事制限はかわいそう~って思うけど長生きしてもらうためには仕方ないし・・・
うちはおやつは久しぶりにあげたよ( ^ω^ )

投稿: きょん | 2011年11月12日 (土) 07時43分

ままさんshine

風邪良くなってよかったですnote
私も2週間ほど咳がひどくって困ってました
ふうちゃんも体重が増えちゃうんですね
ダイエットフードとお散歩でがんばりましょ~~o(*^▽^*)o

投稿: きょん | 2011年11月12日 (土) 07時49分

みぃきちさんshine

食事はだいじですね~~
生活習慣病っては食事からくるものが多そうだし・・・( ^ω^ )
うちはたまたま食欲旺盛なワンコに出会えたようでsweat01
カイなんてほとんどフードは丸のみ状態bearing
食べたあとはすぐに次の食事待ちです(*≧m≦*)

投稿: きょん | 2011年11月12日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42968545

この記事へのトラックバック一覧です: これにしたら調子いいかも:

« 今日も病院 | トップページ | 階段は苦手? »