« これにしたら調子いいかも | トップページ | 県立美術館のイチョウ »

2011年11月15日 (火)

階段は苦手?

あったかい日は公園に行くぞ~~!!




Cazxg4qt_3


たっぷり遊んだあとは、ちゃんとリードを付けてねnote

Ca6gvb29_2

あら!カイが苦手な階段だ~~

そう言えば、未だにうちの階段の上り下りはしないカイdog

Cay49bey_2

一方マックスは小さい頃からわたしのストーカーだったから

階段の上り下りはお手の物scissors

さすがに最近は抱っこしてるけど、この日のマックスは元気イッパイshine

Ca3o3ehm_2


階段にビビるカイをよそに一気に下ってったぞ~~sign03

Ca0ey9xf_2

マックスが行くところは自分も~~って感じで着いて行ったのに

しまいには追い越して得意げになるんだから~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まだまだ子供だね    カイ(○゜ε゜○)ノ~~

« これにしたら調子いいかも | トップページ | 県立美術館のイチョウ »

コメント

広い公園を自由に走り回って気持ちよさそう♪
あったかそうでいいな~
げんとあずもこの階段はビビっちゃうかも…笑
マックスくん、すごいね!
げんより元気だと思うなぁ(*´∀`*)

投稿: こずえ | 2011年11月15日 (火) 16時36分

マックスくんお母さんのストーカーだったんだsmile
えっ?マックスくん14歳?
コロよりずっと元気ねcoldsweats01
カイくんも兄貴追い越して行っちゃって
意外と張り合ってるのかしら?…( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2011年11月15日 (火) 22時17分

ポカポカお日様の元、広場でマックス君もカイ君も伸び伸び元気に走り回ってて気持ちよさそーーーヽ(´▽`)/


マックス君もカイ君も階段降りれちゃうのね!!(゚ロ゚屮)屮
スゴイですsign03


うちの子は、階段を上ることは出来たけど、下るのは無理でcrying
降りたい時には、階段の上からピーピー鳴いて「誰か、僕をおろしてーーーー(>_<)」って叫んでましたcoldsweats01


カイ君はマックス君に若干ライバル意識があるのかなsign02
マックス君を追いぬいちゃうあたり、とても階段下るのが怖くてビクビクだったカイ君とは別人のような・・・sign02

投稿: みぃきち | 2011年11月15日 (火) 23時47分

こずえさんshine

腰の事を思うと階段は避けたいけど、マックスは迷う間もなく
下りてっちゃいました(゚ー゚;

まだまだ元気!ってアピールしてるみたいhappy01

投稿: きょん | 2011年11月16日 (水) 08時00分

ころっちんさんshine

小さい頃は何処に行ってもピッタリくっついて離れないマックスでしたよ(*^_^*)
公園に行った日はとっても良く歩いて元気アピールした14才でしたnote

投稿: きょん | 2011年11月16日 (水) 08時04分

みぃきちさんshine

カイはライバル意識とやきもちが強い子でね(゚ー゚;

いつも私とマックスの間に割って入ってくるほど、だから
マックスが行くところは自分も・・・てね(*^_^*)
散歩もひとりじゃ絶対行かないのが何よりの証拠だよん(;´д`)トホホ…

投稿: きょん | 2011年11月16日 (水) 08時10分

お天気の芝生、とっても楽しそうに走っていますねーhappy01
階段が下りられるなんてすごい!coldsweats02
うちでは危ないから、ひとりで降りさせたことはないです。
でもいつのまにか外でできちゃっていてビックリ。
ヘルニアのこともあるので、階段は今もだっこです。
腰に気をつけてね。wink

投稿: まま | 2011年11月16日 (水) 21時33分

ままさんshine

ふうちゃんは確かヘルニアの心配があったんですよね
ダックスは腰に来ちゃうから階段はあまり良くないですね

マックスは今はソファーにも登れなくて
それをこれ見よがしにカイがピョンピョン乗り下りしてますcoldsweats01
困ったもんです(○゚ε゚○)sweat01

投稿: きょん | 2011年11月17日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/43018768

この記事へのトラックバック一覧です: 階段は苦手?:

« これにしたら調子いいかも | トップページ | 県立美術館のイチョウ »