« 一足早く | トップページ | エンジンをかけても・・・ »

2011年11月 2日 (水)

広瀬湖の紅葉

2011年の紅葉を探して大暴走していますtyphoon

記事上げばかりですみませんsweat01

早速ですが、山梨市の広瀬湖の今日の様子です

空がきれいでしたsun

Dsc_9522


正面の山、岩肌が見えていて険しそう(。>0<。)

Dsc_9539_2

紅葉と湖の色はこちらの写真の方が自然ですnote

Dsc_9542_2


真っ赤に色づいたもみじですupwardright

こっちも赤く染まったらすてきでしょうねdownwardright

Dsc_9543_2

こんな色も大好きです(*´v゚*)ゞ

Dsc_9544_4


公園では流木の無料配布がありました

好きな人には堪らないかも・・・paper

あっ!ちなみに私は片手を伸ばしたけれど、やっぱセンスがないから遠慮しました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



« 一足早く | トップページ | エンジンをかけても・・・ »

コメント

もみじ、綺麗に色付いていますね。
今年はまだこのような紅葉見ていなかったので有難う。
できましたら又お願いしたいのですがhappy01

投稿: 西町小 | 2011年11月 2日 (水) 15時23分

真っ赤に色づいた紅葉素敵ですねshine


毎日秋とは思えないような暑さが続いてるけど・・・季節は着実に冬に向けて進んでいることがよく分かりますねnotes


流木・・・おしゃれにキチンとディスプレイできたら素敵でしょうねsmile

でも、難しそーーーーbearing

投稿: みぃきち | 2011年11月 2日 (水) 17時58分

空と湖がきれいですね☆
秋の雲って感じです!!!

紅葉の赤はやっぱりキレイ(^-^)
オレンジ系もいいですね~~!!

投稿: ぱん | 2011年11月 3日 (木) 00時15分

みぃきちさんshine

ほんと、昼間は以上に気温が上がっていてとても11月とは思えないね(*^_^*)
冷え込みが厳しくならないと紅葉が進まないんですけど・・・(*≧m≦*)

でも、冬はそこまで来ているのかしらsnow

投稿: きょん | 2011年11月 3日 (木) 08時04分

ぱんさんshine

今年は気温が高いから紅葉がゆっくりみたいsign01
いつになく秋をばたばた楽しんでますpaper

投稿: きょん | 2011年11月 3日 (木) 08時06分

西町小さんshine

今年はもぅ少し紅葉が楽しめそうですnote
出来るだけアップしますね(*^-^)

投稿: きょん | 2011年11月 3日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42811172

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬湖の紅葉:

« 一足早く | トップページ | エンジンをかけても・・・ »