« 霧の山中湖 | トップページ | しなくっちゃね »

2011年11月10日 (木)

河口湖湖北ビューライン

若彦トンネルを抜けると河口湖はすぐそこ

大石公園と湖北ビューラインの紅葉名所の真ん中あたりに出られるんですrvcardash

ので、山中湖へ気持ちは焦るけれど、富士山が出ているうちに

ちょっと寄ってみました

11月7日の月曜日のことです

Dsc_9550

このあたりの紅葉はまだまだ今からで、天気のいい日にはかなりのカメラマンが来ると思います

今夜から雨の予報だから、きっと富士山は雪ですね

雪をかぶった富士山と紅葉なんてのもいいですね~~heart04

その後、河口湖の紅葉回廊を歩き・・・

ここもまだまだ今から楽しめそうです

Dsc_9558_2

このわずかな時間で富士山は雲に覆われてしまいましたsweat01

そして、この後に道の駅から山中湖の紅葉回廊に向かったのでしたnote

へへっ!順序が逆になっちゃったけど、こんな感じでドライブしてきました(*´v゚*)ゞ

« 霧の山中湖 | トップページ | しなくっちゃね »

コメント

何回か富士山が見たくて行ったことあるけど
運が良くてそのたびに顔みせてくれてましたfuji
いいですね~富士山が見れて。
2枚目の写真のお花は菊ですか?
とってもキレイですね。

投稿: ころっちん | 2011年11月10日 (木) 14時30分

富士山と紅葉のコラボもいいですねぇ~lovely

みぃきち周辺、あまり紅葉を楽しめるスポットや木が無くて・・・down

きょんさんの写真で紅葉楽しんでます(◎´∀`)ノ

投稿: みぃきち | 2011年11月10日 (木) 16時15分

ころっちんさんshine

一度は富士山!て事で今度は登っちゃって下さいな(o^-^o)
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたから
花もそろそろ終わってしまいそうですweep

投稿: きょん | 2011年11月10日 (木) 17時50分

みぃきちさんshine

楽しんでもらえてうれしいですnote
冷え込みが厳しくなるとあちこち道路の凍結が始まってしまって
あまり出かけられなくなちゃうんです
写真もいまのうちだけかも・・・ヽ(´▽`)/

投稿: きょん | 2011年11月10日 (木) 17時53分

こんばんは 湖北ビューライン良く走るけどほんとに富士山の眺望がいい所ですね、生憎紅葉の時はまだ走っていないけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年11月10日 (木) 19時35分

ハッピーのパパさんshine

天気が良い日は富士山を見ながらのドライブは最高ですね
紅葉はきっと今週末あたりが良さそうですよnote

投稿: きょん | 2011年11月10日 (木) 19時44分

富士山と紅葉、すっごく綺麗ですね~☆
良いドライブになりましたね(*´∀`)ノ

投稿: こずえ | 2011年11月10日 (木) 21時21分

2枚目のはお花??
何だか本当にこんなとこあるの?って思うくらいカラフルで夢の世界みたいな景色ですね☆

雲も秋らしいいい雲☆
気持ちよさそうです(^-^)

投稿: ぱん | 2011年11月10日 (木) 23時42分

こずえさんshine

富士五湖周辺は真冬にはなかなか行けないから
思い切って行って良かったですnote

投稿: きょん | 2011年11月11日 (金) 07時46分

ぱんさんshine

色とりどりの菊の花はきれいでしたよheart04
富士山の近くなのにこの日はとっても暖かくって
歩きやすかったですnote

投稿: きょん | 2011年11月11日 (金) 07時49分

きょんさん
大変ご無沙汰です

いつ見ても
きょんさんの写真は アングルも色もいいところを写しますねぇdelicious

俺もこういう写真を撮ってみたいなconfident

投稿: ロク | 2011年11月11日 (金) 14時07分

ロクさんshine

わぁ!来てくれてありがとぉo(*^▽^*)o

今年は桜を追いかけられなかった分、紅葉で楽しんでます
ロクさん地方はもう真っ白な世界ですか(まだ早いかcoldsweats01
ちびちゃんも元気にしてるかなぁ~~
またいつでも来て下さいねhappy01

投稿: きょん | 2011年11月11日 (金) 14時27分

は~い
また来ますね(o^∀^o)

それから
うちのチビ助は、元気ですよ(^_^)v


投稿: ロク | 2011年11月12日 (土) 00時02分

ロクさんshine

チビちゃん、元気でよかったです~note
ロクさんも風邪とかひかないよ~~にね(*^-^)

投稿: きょん | 2011年11月12日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42953333

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖湖北ビューライン:

« 霧の山中湖 | トップページ | しなくっちゃね »