« 昇仙峡の紅葉 | トップページ | 伊奈ヶ湖の紅葉 »

2011年10月25日 (火)

我が家のお出かけ事情

天気のいい日には、なるべくマックスとカイを公園に連れて行ってあげたいって思って

キャリーバックにそれぞれ入れて出かけますnote

その支度を始めるとカイの目がランランと輝いて、寝ているマックスにちょっかいを出して

「兄貴ママさんお出かけみたいですよheart04」って起こしたりするsweat01

そのまま、公園に出かける時はいいけれど

昨日みたいに林道を走ったり、ゆっくり写真を撮りたい時は当然ワンコ達にお留守番をお願いしなけりゃならない(^-^;

Cak4x0xp_2


うん、そうだけど、カイとマックスはおうちで~~~

Caktvmpw_2


うん、そうしててねheart04

マックスもイイ子でねheart04

って

Caid43rt_2


寝てるし・・・c(>ω<)ゞ

Cafgdnvw_2


あったかい部屋でゆっくりおやすみ~~ヾ(´ε`*)ゝ

って感じで、後ろ髪を引かれながらのお出かけになったりします

そして、出かけた先でも、マックスとカイを思ってそそくさと帰る私です(=´Д`=)ゞ

« 昇仙峡の紅葉 | トップページ | 伊奈ヶ湖の紅葉 »

コメント

お利口さんにお留守番しててえらいですね☆
寝ちゃってる姿も可愛い~~~~!!!

また公園でのお散歩楽しみだね~(^-^)

投稿: ぱん | 2011年10月25日 (火) 16時10分

ぱんさんshine

カイの機敏さとマックスのオットリさが絶妙に混ざり合って
いつも笑えます(*^_^*)
公園での散歩
頑張りますsign03

投稿: きょん | 2011年10月25日 (火) 20時53分

留守番させて遊びに行くときは後ろ髪ひかちゃいますよね(^∀^;)
出かける用意をすると、あずも寝ているげんのところに知らせに行きますよ!笑

投稿: こずえ | 2011年10月25日 (火) 22時45分

カイ君バッチリお出かけモードで・・・マックス君は・・・マイペースcoldsweats01
かわいい~~ですheart01
我がプーさんも散歩に行きたい時はお散歩モードに入りますが、出かけたくない時は声をかけても全く無視されますwink

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月26日 (水) 05時25分

こずえさんshine

きっと誰もいなければ、おとなしく寝てるとは思っても
ついつい早く帰ってあげたくなっちゃうね(*^_^*)
あずちゃんもカイと一緒だねheart04

投稿: きょん | 2011年10月26日 (水) 08時03分

里山のプーさんshine

以前うちにいたワンコはいつでも散歩OKでスタンバッテたから
カイみたいに散歩嫌いは信じられないです(;´Д`A ```
(お出かけは好きなのに・・・)
プーさんの喜びのポーズはきっとお散歩モード全開の時に出るんでしょうねdogheart

投稿: きょん | 2011年10月26日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42674380

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお出かけ事情:

« 昇仙峡の紅葉 | トップページ | 伊奈ヶ湖の紅葉 »