« 我が家のお出かけ事情 | トップページ | 本栖湖から朝霧高原へ »

2011年10月29日 (土)

伊奈ヶ湖の紅葉

木曜の晩、お風呂上がりに寒い部屋で「蜜の味」を夢中で見ていて

不覚にも、数年ぶりに風邪をひいてしまいましたsweat01

昨日は体のフシブシが痛くって、熱もあったりしたんですが、それでもおチビちゃんの喘息の受診に連れて行ったり

自分の診断書を書いてもらったり、七五三の諸々の支度のお使いにいったりで・・・

夜は流石にバタンキュウ~~でした(^-^;

放置していたマックスとカイの今朝の騒ぎようは大変なものでしたdogimpactdogdash

が、そのマックスとカイはまたまたお留守番で

旦那さんに運転手になってもらい、伊奈ヶ湖の紅葉を見に行ってきましたmaple

菖蒲池の白鳥さん、なにかもらえると思ったみたいで近づいてきますheart04

ごめんね。なにもないんだcoldsweats01

Dsc_9474_3

伊奈ヶ湖は南と北の二つがあって南の方はまだあまり紅葉が進んでいない様子でした

北伊奈ヶ湖はこんな感じです

Dsc_9482_2

北伊奈ヶ湖は初めて見ました

Dsc_9483_10


水の色が独特です

Dsc_9485_3


こちらの紅葉も今からのようでした

Dsc_9470_8


さて、風邪を早く治して、次はばっちり紅葉しているところに行かなくっちゃribbon

« 我が家のお出かけ事情 | トップページ | 本栖湖から朝霧高原へ »

コメント

大変、今年の風邪長引くのも有るので早く治さないと七五三とベストの紅葉に間に合いませんよ。
もみじいい感じに色付いていますね。

投稿: 西町小 | 2011年10月29日 (土) 16時03分

こんにちは!

わぁ~~!!とってもキレイな紅葉ですねmaple
北伊奈ヶ湖の水の色と紅葉のコントラストは素晴らしいですねshine

きょんさん景色もいいですけど
風邪早く治してくださいよぉ~happy01

投稿: ころっちん | 2011年10月29日 (土) 16時24分

綺麗な紅葉に白鳥もいるなんて、
 とっても素的ですね!

投稿: YAMAchan | 2011年10月29日 (土) 20時53分

綺麗に紅葉し始めてますねshine

冬の使者の白鳥も優雅に泳いでいて、凄く雰囲気の良い場所ですねhappy01

風邪、これ以上ひどくならずに一日も早く良くなりますように(人><。)

投稿: みぃきち | 2011年10月29日 (土) 22時20分

湖の紅葉は素敵ですね!
きれいな写真に癒されます(*´∀`*)
風邪早く治して、まだまだ紅葉楽しんでくださいね☆

投稿: こずえ | 2011年10月29日 (土) 22時50分

蜜の味見てたんですね!
菅野ちゃんが怖いやつですね^_^;
確かにハマりますね!!
お大事にして下さいね!!

湖の色キレイですね☆
青っぽい緑色??緑っぽい青色??

近付いてきた白鳥さんに笑っちゃいました☆
可愛い~~~!!!

投稿: ぱん | 2011年10月30日 (日) 00時09分

ここは知りませんでした。
機会があればお出かけしてみたいですねー。

風邪、、速く治して体調万全でまた紅葉撮って来てくださいね。

投稿: saiya24 | 2011年10月30日 (日) 18時59分

西町小さんshine

早く風邪を治さないとねnotes
このもみじはきれいに色づいてました
他はまだ今からですねnotes

投稿: きょん | 2011年10月30日 (日) 23時57分

ころっちんさんshine

南は何度も行ってるのに北があるのは気がつかなくって・・・
行ってみて正解でした
湖のいろに魅了されましたnote
風邪はだいぶよくなってます
ご心配ありがと~happy01

投稿: きょん | 2011年10月30日 (日) 23時59分

YAMAchanさんshine

この白鳥さんはどんどん近付いてきて怖いくらいでした(゚ー゚;
でも、静かでいい所ですよsign01

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 00時02分

みぃきちさんshine

ちょっと山道を走ったりするんですけど
とても静かでいい所ですnote
風邪はだいぶよくなりました
ご心配おかけしました(*^-^)

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 00時04分

こずえさんshine

出かけるのが増えるとワンコ達のストレスも増えるみたいで・・・
帰ってくるともう大変な騒ぎdogimpactdog

それでもでかけるわたしです( ̄ー+ ̄)

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 00時06分

ぱんさんshine

そうなんです、菅野ちゃんと奈々ちゃんのバトルにはまってます(笑
湖のいろキレイでしょnote
風邪はだいぶよくなりましたnote

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 00時09分

saiyaさんshine

ここ、かなり山深い場所ですnote
林道走りはそろそろ面倒なお年頃になりましたweep
風邪はだいぶよくなりました
ご心配おかけしました(*^-^)

投稿: きょん | 2011年10月31日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42737227

この記事へのトラックバック一覧です: 伊奈ヶ湖の紅葉:

« 我が家のお出かけ事情 | トップページ | 本栖湖から朝霧高原へ »