« 新しいリード | トップページ | 久しぶりの青空です »

2011年9月 3日 (土)

カイの耳毛

アレルギー持ちのカイは、トリミングの後はとっても痒がって、ボリボリカイカイと体中かきむしっちゃいますimpact

なので、獣医さんに抗アレルギー剤と抗生物質をもらっておいて、トリミングの前後に服用してるんですscissors

これが、うまく効く時とそうじゃない時があって・・・・・

今日、みみ掃除をしているときに・・・・

あれ?   えっ?   ッて感じ

Cattdmaj_2

右耳、こっちは毛がしっかりあるのに

Canehbc6_2

左耳、結構いっちゃってます

って、耳が痒くって、カイカイしてるまに毛がちぎれちゃったみたいsweat01

Photo_2

今回は薬よりカユミが勝っちゃったみたいです(^-^;

カイの耳掃除を見ていたマックスは

僕もしてください(*゚ー゚*)

Ca5mi1vp_2

まだですか~~sign02

Caz0l0pg_4

ハイハイ、待っててね   カイちゃんがすんでからね~ヽ(´▽`)/

Caz117je_2

じゃ~~、ちょっくら寝てるです

終わったら起こして下さいなdog

ッて感じでお休みになったマックスです(*^m^)

それにしても、カイのカイカイには毎度悩まされてますcoldsweats01

« 新しいリード | トップページ | 久しぶりの青空です »

コメント

デリケートなんですね!
大変だぁ!!!
毛が少なくなっちゃうほど痒いなんてかわいそう(T_T)
お薬毎回効いてほしいですね・・・。

それにしても耳かきをせがむなんて可愛い☆
チョコなんて全然何もやらせてくれません!!
うらやましいです~~~(^-^)

投稿: ぱん | 2011年9月 3日 (土) 23時55分

確かに毛が少なくなってますね(>_<)
耳だけじゃなくて体中かゆいのは辛いですね…
アレルギーが少しずつ改善するといいですね。
マックスくんは耳掃除が好きなんだね(≧∀≦)
寝てる時にできるなんてすごい!!
うちは、げんもあずも嫌がって大変です(^o^;)

投稿: こずえ | 2011年9月 4日 (日) 13時52分

ぱんさんshine

マックスは耳掃除も爪切りも大好きなんですheart04

それに引き換えカイは綿棒を持っただけで逃げ回ってます(゚▽゚*)

投稿: きょん | 2011年9月 6日 (火) 13時09分

こずえさんshine

アレルギーは薬を飲んだ時は一時的にカユミは収まるけど、
少したつとダメなんですsweat02

ズーと付き合っていかなくちゃならないんだなぁ~~(。>0<。)

投稿: きょん | 2011年9月 6日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/41488694

この記事へのトラックバック一覧です: カイの耳毛:

« 新しいリード | トップページ | 久しぶりの青空です »