« 青空の下でおおはしゃぎ | トップページ | カイ絶不調 »

2011年9月29日 (木)

巾着田には行けなかったけれど

数年前、一眼で彼岸花を撮りたくて巾着田に行った事があります

ツアーだったから雨降りにもかかわらず行かなきゃならなかったんですが・・・

カメラバッグに三脚に折りたたみの傘sweat01

持ちモノ満載で、雨でも写真を撮るぞぉ~~と意気込んでいったものの

バスから降りる時にやっちゃいましたw(゚o゚)w

決してやっちゃ~~いけないこと

そう、大事な一眼を膝からポロリsign03

この時は、あら~~やだ、落としちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とお気楽さんでしたが、いざ花を前にしてシャッターがきれないことがわかって、真っ青になってました

当然巾着田の彼岸花の写真はないんです

幻の彼岸花sweat02巾着田事件でした(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで、今年は是非行きたかったんですが、花の見ごろに都合をつけるのは難しいので、こちらも、数年前に行ったことがある、お寺の彼岸花を今朝、撮らせてもらいましたcamerashine

Dsc_9388

Dsc_9397_10 Dsc_9415_6

Dsc_9404_7   Dsc_9419_4

Dsc_9407_2

Dsc_9410_2 Dsc_9420_5

Dsc_9422_6 Dsc_9390_6

Dsc_9428_2   

来年こそはっ・・・rockっていつも思ってる私ですψ(`∇´)ψ

« 青空の下でおおはしゃぎ | トップページ | カイ絶不調 »

コメント

こんにちはhappy01
わぁぁ~~!とってもきれいな彼岸花up
彼岸花を見ると「秋」ですねmaple
荷物をたくさん持ってる時って、一番落としてはいけないものが
ポロリするんですよ!私はよくやりますcoldsweats01
巾着田での彼岸花撮影camera・・・待ってますhappy01

投稿: ころっちん | 2011年9月29日 (木) 12時38分

うわぁー綺麗な彼岸花shine


この赤い色sign03秋を凄く感じますmaple

モノを沢山抱えて持ってると、やっちゃいますよねぇ~sweat02


落ちる瞬間って何故だかスローモーションだしdown


その後、壊れたり動かなかったりした時の、切なさと言うか悲しさcrying

巾着田で、再度写真撮影のチャンスが来ると良いですねhappy01

投稿: みぃきち | 2011年9月29日 (木) 13時10分

ころっちんさんshine

巾着田は行けなかったけど、どぅしても撮りたくって
早朝撮影に行ってきましたnote

来年こそは・・・・

行けるといいなぁheart04

投稿: きょん | 2011年9月29日 (木) 19時55分

みぃきちさんshine

そうなんです。
シャッターが切れない時の悲しさったらありゃしないって感じでしたsweat02

来年こそは・・・
行けることを願ってますpaper

投稿: きょん | 2011年9月29日 (木) 19時58分

赤くてきれいですね~☆

カメラをポロリってひえ~ですね!!
私のと違っていいカメラだろうし☆
最近はこいもにあむってされて水没注意です^_^;

私の実家は「ごんぎつね」の彼岸花が近くて、この時期道が混んでます~!
近くても見に行ったことないです。
今度見に行ってみようかなぁ☆

投稿: ぱん | 2011年9月30日 (金) 01時26分

とってもきれいですね!
彼岸花は、こちらでは見かけないんだけど、北海道では咲かないのかな?
来年は撮りに行けるといいですね(´∀`)ノ

投稿: こずえ | 2011年9月30日 (金) 06時38分

ぱんさんshine

今ちょっとだけ「ごんぎつね」の彼岸花をネットでみましたeye
すごいスケールでびっくりsign03

ぱんさん近くなら家族で散策もいいかもheart04

投稿: きょん | 2011年9月30日 (金) 11時09分

こずえさんshine

そっかぁ~~、北海道ではあまり見かけないんだねsign01

稲刈り前のあぜ道とかに咲いてると稲の黄色と彼岸花の赤が
とってもきれいだよnote

投稿: きょん | 2011年9月30日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/42112133

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田には行けなかったけれど:

« 青空の下でおおはしゃぎ | トップページ | カイ絶不調 »