« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

新しいリード

可愛いリードを見つけたので買ってみましたhappy01

Ca62c834_2

さて、これで散歩嫌いなカイは歩いてくれるでしょうか

高齢のマックスはポツポツ歩くでしょうか

Cah4l1do_2

あっ!マックスはいつもこの格好が好きなんです。(生きてますよ笑)

赤が似合うでしょheart04

カイは元気色の黄色にしてみました

相変わらずのカメラ嫌いで画像はありません

まったく、いつになったら懐いてくれるんだか・・・ですpunch

ワンコがいるのに、何故か毎朝ひとりでウオーキングしている私です

夢は2匹を連れての散歩・・・(u_u。)

sign05dogsign05dog

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

明野のひまわり

そろそろ見ごろを過ぎてしまうよね・・・と言いながら、明野に向けて

22日の月曜日におチビちゃんを連れて、出かけましたnote

うちの子供たちが小学生の頃に、子供クラブと称して夏に遊びに行った武川フレンドパークに行ったり、白州の道の駅に寄って、昼食をとる予定が混みあってるから、山梨と長野の県境にある「国境」で食事をしたり・・・

で、目的地の明野に着いたのは、いったい何時頃だったんだろ

Dsc_9303_2

一面のひまわりは雨でうなだれてました・・・が、その中にりぼんの形が浮かび上がっていました

Dsc_9304_2

Dsc_9305_2

Dsc_9306_2

Dsc_9310_2

Dsc_9308_2

みんな、み~~んな

元気色に染まりますよ~~~~~にshine

みんな、み~~んな、幸せになりますよ~~~にshine

って、改めて・・・・ガンバレのエールを送りたくなりましたclover

| コメント (10) | トラックバック (0)

ツアーで新穂高へ

21日の日曜日にツアーで新穂高に行ってきましたbus

日ごろ何かと留守番をしてもらっている旦那さん孝行・・・ですsweat02

なので、バスに乗ってすぐにbeer飲み始めても、「絶対に騒がないでよ(^-^;」と約束させ、許してあげました。(上から・・・(*^m^))

高速を松本で降り、安房トンネルを抜け、ロープウエイ乗り場に到着です

早いですよ~~3時間程で着いちゃいました

この日は生憎の雨で、ロープウエイ2台乗りついで着いた展望台からは、真っ白な靄しか見えなかったんですが・・・・

Ca4oal6x_4 

雰囲気だけ味わってきました

Cax9e9zb_4

ロープウエイを降りて、しばらく歩くと西穂に続く登山道があるそうなんです

そこは是非歩きたかったsign03けど、なんせ団体のツアーゆえの悲しさです

それは叶わない夢に終わりました(u_u。)

Ca8nmvmr_2

こんな景色が大好きです

やっぱり山はいいわぁ~~heart04

この後、そそくさと展望台を後にして、ホテル穂高で温泉につかってのんびりしてきましたspa

う~~ん、日帰りツアーはあっという間の終わってしまうなぁbusdash

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

すっかりご無沙汰しちゃいました

前記事アップ以降、花火大会を追いかけるつもりが悪天候に阻まれたりして、思うような写真も撮れず、寒暖の差に戸惑いながらも、

主人の母の一周忌を済ませ、新盆を済ませ、バタバタとしておりましたdash

また、ポチポチとアップしていきますんで、よろしくっsign01ですhappy01

僕たちも元気ですo(*^▽^*)o

Dsc_9220_2

ママさんたちは僕たちに留守番をさせて、夏を楽しんでるみたいですよdogimpactdog

って、少々お怒りモードのマックスとカイです(○゚ε゚○)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

富士五湖の花火大会

毎年8月1日~5日にかけて富士五湖の花火大会が盛大に行われます

先日は山中湖の報湖祭に行ってきましたfuji

湖から伝わってくる風がとっても冷たくって、ひえひえでした

ここの花火は、6年ほど前に、初めてカメラに収めたのがありまして、auからのブロ友さんはきっと飽きるほど見た画像かもしれないけれど、

また、載せちゃいますo(*^▽^*)o

Dsc_0560

5日は河口湖、7日は市川大門と続くから、今年は是非新しい一枚を撮ろうと思ってますcamerashine

これもかなり前の花火ですが、結構気に入っていて、何度もブログに載せちゃってますcoldsweats01

Dsc_0695_2

Dsc_0674_2

久しぶりに三脚とか使っちゃおうかな( ̄ー+ ̄)

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »