« マックス&カイ、リフトに乗る | トップページ | 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 »

2011年7月19日 (火)

車山のニッコウキスゲ&ワンコ’S

連日の猛暑から抜け出したく、急遽決まった車山行きですrvcar

おチビちゃんが最近、乗り物に興味があるから、避暑を兼ねて車山のリフトに乗ろう!って計画ですpaper

涼しい場所に行くならわんこたちも・・・ということで、賑やかなお出かけです

八ヶ岳Pで朝食を済ませて、ビーナスラインをひとっ走り・・・

白樺湖を過ぎて、アッというまに車山ですbell

あらっ!こんなに近かったんだって感じ、車を降りるとそこはまるで別天地

涼しい風が心地よいです

スカイライナーで中腹へ・・・upwardright

Dsc_9204_2

咲いてますね。ニッコウキスゲnote

この情報は、ココログでいつも拝見しているブロガーさんにいただきましたscissors

Dsc_9202_2

おチビちゃんたちが、スカイパノラマで山頂を目指している間に、パチリcamerashine

Dsc_9218_2

僕たちもリフトに乗ってきただワンdogdog

Dsc_9209_2

10キロ以内で、ケージに入れるか、抱っこしていればワンコもOKなので、初リフト乗っちゃいました

Dsc_9223_2

ここは涼しくっていいんだワンheart04

Dsc_9224_2

カイも思わずカメラ目線・・・w(゚o゚)w

Dsc_9246_2

へへへっ!緑の中は気持ちいい~~~heart04

って、思ってくれたかどうかはわからないけれど、久しぶりのわんこを連れてのお出かけはやっぱ、楽しいわぁ~~o(*^▽^*)o

« マックス&カイ、リフトに乗る | トップページ | 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 »

コメント

気持ちよさそう☆
お花もキレイに咲いているし!!
ワンコ達たくさんお散歩出来てよかったですね(^-^)
とっても楽しそうな顔してますね!!

以前チョコも一緒に車山高原に行った時、すごい霧で全然前が見えなくて怖かったです~(T_T)
次の日もう一度今度は霧ヶ峰まで行ったら、ものすごくキレイでした☆
また行きたいなぁ~☆

投稿: ぱん | 2011年7月19日 (火) 01時34分

白樺湖、車山へは2度行った事があります。
 特に思い出深いのは、若い頃にリュックを背負って
 霧ヶ峰でキャンプしたりして山を歩き回ったときの事...
 とっても懐かしくお写真を拝見しました。
  また行きたいです。

投稿: YAMAchan | 2011年7月19日 (火) 08時07分

ぱんさんshine

そうそう、確かauブログで読んだ記憶がありますよ(*^-^)
機会があったら是非また遊びにきてくださいなnote

今度はこいもチャンもいっしょだねo(*^▽^*)o

投稿: きょん | 2011年7月19日 (火) 12時32分

YAMAchanさんshine

霧ケ峰でキャンプとかされたんですねnote

昨日も登山客がたくさんいました。
涼しい高原でリフレッシュできました。

機会があったら、又、来て下さいね(*^-^)

投稿: きょん | 2011年7月19日 (火) 12時36分

ニッコウキスゲ。綺麗ですねー。
一度撮りたいと思うんですがなかなか遠くて重い腰があがりません(笑)

はぁーみてたら行きたくなってきちゃったな。

投稿: saiya24 | 2011年7月24日 (日) 14時18分

saiyaさんshine

風が涼しくって気持ち良かったですよぉ~
三脚を立てたカメラマンもたくさんいました
saiyaさんも是非行っちゃってください(*^_^*)

投稿: きょん | 2011年7月26日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40867122

この記事へのトラックバック一覧です: 車山のニッコウキスゲ&ワンコ’S:

« マックス&カイ、リフトに乗る | トップページ | 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 »